大阪 風俗業界で最も有名で安心な優良店(スピードグループ) 関西エリアの風俗(ホテヘル)ライフはスピードグループにお任せ下さいませ。

関西 大阪 風俗 ヘルス ホテルヘルス SPEED スピードグループ Top (難波 日本橋 京橋 梅田)

関西 大阪 風俗 ヘルス ホテルヘルス Speed eco スピード・エコグループ Top(梅田 日本橋 天王寺 京橋 難波)

関西 大阪 風俗 大阪回春性感エステ ティーク Top(難波 谷九)

関西 大阪 風俗 ヘルス ホテルヘルス Speed eco スピード・エコグループ TUBAKI梅田店

大阪トップクラスの風俗ホテヘル(ホテルヘルス)、スピードグループです。
関西エリアでもハイレベルな女の子とお遊びいただける優良店です。
スピードグループの業種「ホテルヘルス」となります。各グループ店舗の情報を完全網羅!お好みの風俗遊び(女の子)が必ず見つかります。
各エリアや女の子をお好みで絞り込んで探せるので検索もスムーズ。 格安なイベント情報も多いため、大変お安くお遊び頂けます。
更に便利な「各お店までの経路」も写真・動画にてご用意してるので検索だけじゃなくコンテンツも大充実!
もちろん誰もが気になる風俗ランキングもご用意しており、貴方の好みにあった女の子を必ず見つけて頂けます。
貴方の大阪での風俗ライフにスピードグループをぜひご利用下さい。

■風俗求人お役立ち情報

日本橋の風俗には変わっているお店がある

"意外かもしれませんが、大阪の日本橋には人妻風俗が他の地域と比べると数は多くありません。反対に人妻の風俗が多いといわれるのは京橋であり、その地域でホテヘルを利用していれば、高確率で出会うことが出来るでしょう。 一方で日本橋は、スタンダードな風俗が多くなっており、仮にホテヘルがあったとすれば、それは若い女性を採用していることが多いです。若いところに狙いを絞っているのが、この地域の特徴的なところと考えていいです。色々な女性を採用しているところもありますが、コンセプトとして若い女性を指名できるようにしていることが、日本橋らしいところでもあります。 人妻風俗がそこまで多くないのは、どのような店舗も若い女性を中心に採用しており、年齢に制限を加えていることもあるからです。そのため、若い女性を指名したいなら日本橋と考えていいくらい、この地域は安心して利用できるところでもあります。ただ人妻が少ないので、そうした人が好きなら考えてください。変わっているとされているのも失礼なことですが、あまり多くないジャンルではあるので、よく考えて指名を行ってください。簡単に指名できることは事実ですが、そうした店は意外と予約が多くなっています。"

天王寺の風俗は美魔女が多い

"天王寺という地域については関東以東の地域に暮らしている人にとってはあまり馴染みのない地名かもしれませんが、大阪府内はもちろん、関西圏や近畿圏に暮らしている人達にとっては天王寺という地区はハイソサエティーな高級住宅地が多く存在する大阪の中心部としても知られています。 そんなハイソな大阪府内のエリアである天王寺地区は大阪を中心に活躍する歌手や芸能人などが高級マンションを借りて住んでいるエリアでもあり、天王寺には高級風俗店が数多く立ち並んでいる事でも有名です。天王寺エリアでは大阪府内の他の地区で見られるような激安風俗もある事はあるのですが、やはりハイソサエティーなエリアの為、他の地区と比べると数が少なくなります。 天王寺地区の風俗で最も活気がある風俗業種はコマダムと呼ばれる20年ほど前に流行した20代後半から30代前半の若い人妻風の風俗嬢がサービスを行うコマダム系のデリヘルや有閑マダムの中でも実年齢が見た目よりもかなり上ながらも非常に美しい美麗なルックスとボディラインを持つ女性が在籍している美魔女デリヘルなどが人気があります。天王寺地区で風俗遊びをする時には熟女系やコマダム系のホテヘルを選ぶとハズレも少ない為、安心して風俗を楽しむことが出来ます。"

キタのホテヘルは遊びやすい

"キタのホテヘルの良いところは、立地的にも遊びやすいことですね。他にも遊ぶことが出来る場所がたくさんあるところですから、キタに行ったとなってもホテヘルにいったとバレにくいところがありがたいです。自分のように結婚していると、風俗遊びをするのもやりにくいものなのですが、キタのホテヘルだと誤魔化しやすいのでこっそり楽しむには最適ですね。 この前遊んだ子は胸があまりなかったのですが、スラっとしていてスタイルが良く美人タイプの子で、テクニックもあり、高級ホテヘルにいているような女の子でした。体は弾力があって若さを感じられ、柔らかい女の子とはまた違った感触があったのも新鮮でした。抱き心地の良い柔らかい感触の子もいいのですが、逆にいかにもピチピチとして弾力のあるからだというのもなかなか良いものですね。 クールそうなタイプだったのですが、話してみるとおっとりしていて見た目とは裏腹に天然な感じもまたグッドでした。そのため、楽しい時間を過ごすことが出来気持ちよくプレイを終了することができたので満足です。その後は家路についたわけですが、キタの場合には多少遅くなっても帰る手段がありますし、梅田で遊んできたといえばそれでおしまいなので本当に遊びやすい地域だと感じています。"

大阪のホテヘルでAFを初体験

"アナルファックに興味があったわけではありませんでしたが、大阪のホテヘルで思いがけず経験をしたことがありました。その時の女の子がかなり自分好みのホテヘル嬢だったので、どうしても挿れたくなってしまいましたが、当たり前ですがホテヘルに本番はありません。これだ!思ったのはオプションにアナルファックの項目があったのを思い出したのです。ですが、このオプションはNGな女の子が多く、無理かなと思いダメ元で聞いてみるとOKという答えをもらったのです。 本番は駄目だけどもAFはOKというのもなんだか不思議なものだなと思ったのですが、今まで経験をしたことがありませんでしたし、せっかくAFにならしてもいいと言ってくれたのでやらせてもらうことにしました。AFを許可するぐらいだったので、思ったよりもスムーズに挿入をすることができたのですが挿入の瞬間というのはやはりあそことは違ってかなりの締め付けで挿れる瞬間にイッてしまいそうになりました。 中まで入ると抵抗も少なくなったので、そのような感じもなくなりましたがあそことはまた別の感触があって、これはこれで気持ちが良いものだと思いました。そして、腰を降り始めると今までと違った感触に興奮をしていつもよりも早くそして大量に射精することになったのでした。"

情報が満載である梅田のホテヘル

"梅田の店舗のホームページで情報を見ると女の子などの情報が豊富で、お客様の立場からホテヘルが利用しやすい傾向です。女の子の勤務に関する状況やイベントの内容を豊富に掲載していて、遊べる待ち時間なども分単位まで掲載していて、自分の都合に合った時間でお好みの女の子と楽しく遊べる事がメリットです。 お客様に楽しんでもらえるように梅田のホテヘル嬢のレビューが記載されていたり、利用した後のアンケートなどでサービスの品質の向上に店舗が努力している傾向です。利用されたお客様の声をしっかり受け止めて、改善する点などを猛省しながら日々のサービスの向上に努めている姿勢が見られる店舗が多いです。従って、スタイルなどを考慮して遠慮なく梅田の地域の店舗を利用できます。 基本的に20代から40代までを対象とした年齢層の女性が多いので、お好みの年齢やスタイルに応じて自由に選べる事も良いです。最近の店舗はホテルでお目当ての女の子と遊ぶ前に、インターネット上でチャットのサービスを提供している所も多いです。お客様が利用するチャットのサービスは無料で利用できる場合が多いので、画面上で遊んだ人やお気に入りの人と親睦を深める意味でもシャットを利用する価値はあります。"

京橋のホテヘルで新鮮さを

"京橋にはたくさんのホテヘルがあるのですが、先日ちょっと変わったプレイをすることができました。京橋のホテヘルで出来ないプレイはないと思っていたのですが、ゆっくりと考えてみると本当の彼女と遊んでいるような気分になって楽しませてくれる女の子というのはなかなかいないもので、どうしても皆、風俗嬢という感じが出てしまうことに気付きました。 確かにそれは当たり前なことなのですが、もうちょっと自然さが欲しくなりました。冒頭で書いた先日のちょっと変わったプレイというのがまさにそれで、その子の反応がまさに素人そのもので彼女とエッチしているような感じになれてとても新鮮みが有りました。テクニックも反応もとびきり良いというわけではないのですが、それがホテヘルということを考えると逆に興奮してしまうものがあったのです。 それなりに長くやっているようだったので、入りたてで慣れていないということもなさそうだったため元からの素質がそうなのか、あるいは徹底した演技なのかはわかりませんでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。ですから、エッチも楽しかったのですがただ二人でじゃれあって話している時間も楽しかったため、久しぶりになんだかいい経験をすることができたなという感じでした。"

日本橋のホテヘルならいいお店多いです

"関西地方在住の男性も多いですが、日本橋周辺には数多くのホテヘルがありますし、利用している男性もかなり多いのではないでしょうか。日本橋にはいいホテヘル店がいっぱいあるので、マニアの間でもとても人気が高いエリアなのです。私もこの日本橋でホテヘルを利用しますが、私は日本橋でホテヘルを利用する際には、よくコスプレを女の子にしてもらいます。 有料オプションを申し込み、女の子にコスプレ姿になってもらうのが趣味なので、日本橋ではメイドさんの姿になってもらうことが多いです。その理由というのは、近くにはたくさんのメイド喫茶がありますし、オタクの街としても有名な日本橋なので、そういった理由もありますね。コスプレはやっぱ興奮できますし、かわいい女の子がメイド姿でエッチなことをするのは最高ではないでしょうか。 私はなりきりプレイでご主人様と呼ばせていますが、エッチなメイドさんを仮想しながら、ホテヘルの女の子にメイドさんになってもらい、様々な指示をして楽しんでいます。かなり盛り上がりますし、一度やってみるのも面白いと思います。いろんなプレイを楽しむことができるので、日本橋のホテヘルはオススメです。いいホテヘル店がこの場所にはたくさんあるので、一度利用してみて下さい。"

天王寺のホテヘルは穴場

"私は風俗を利用する時は、難波のホテヘルを利用しているのですが、たまには違うところも使ってみようと思い天王寺まで足を伸ばしてみました。難波ほど数はないにしても思ったより風俗産業の盛んそうなところで、私の選んだホテルもいつもとちょっと違う感じのホテルです。天王寺のホテヘルについてはネットで調べてありましたので、予約をとってあり好みのタイプも伝えてありました。 ホテルに来てくれた女の子は、難波の女の子より清楚なタイプでした。難波は明るい子が多かったのですが、天王寺は優しくて気の使えるタイプの子が多いみたいです。同じ都市でも場所が違うと女の子も違うもんなんだなぁと感心してしまいました。 行為も、丁寧でとても優しく会話も面白かったです。最初は天王寺はちょっと繁華街から離れているから質が落ちてしまうかも、と思っていたのですがまったくそんなことはなくむしろ丁寧すぎるくらい丁寧に私に接してくれました。女の子もこうやって接されたらうれしいだろうなぁと感じてしまうくらい、優しくされたら惚れてしまう女性心を分かりかけました。私は会話があまり上手ではなく、盛り上げたりするのも苦手なのですが、行為終了後そういうことに気を使わせないとする嬢の優しさも天王寺ならではだなぁと感心しました。"

梅田の風俗で淫乱な子を探す

"梅田は大阪有数のビジネス街、出張で行くというサラリーマンの方も少なくないでしょう。当然そういった街にはホテヘルも発達しているわけで検索すると結構な件数がヒットします。そんな中で口コミ評価を探すと関西弁ですぐに自分でオナニーをはじめる淫乱な娘がいるという情報をキャッチしました。そんな面白い娘、見逃す訳にはいかないでしょう。特に関西弁で、というのがまた旅情を誘うと言いますか、せっかく関西に来てやったのだからという気持ちを高ぶらせてくれます。 思っていた以上に混雑していたので梅田近くの串かつ屋で時間を潰して関西らしさを満喫、気持ちを高めてホテルでホテヘル嬢とのご対面に備えます。やってきたのはギャルっぽい見た目の軽い感じの娘で想像していたとおりの淫乱な空気をまとっています。これは期待できるぞと思うと一気に部屋で素っ裸になって私の一物を触り出しました。触りながらずっと手は自分のあそこにも添えていてくちゃくちゃとイヤらしい音を立てています。私の一物がむっくりと臨戦態勢を整えていく中で、あかん!いく!というひときわ大きな声を上げて果ててくれました。見ているだけでテンションが上がってそのままシャワーを浴びずにフェラもさせて最高の気分でした。"

大阪の風俗の最高の技術

"自分は風俗が大好きで20歳のころから通いだし、10年経った大阪に住んでいる会社員です。今まで、様々なジャンルの風俗を利用してきました。範囲は大阪府内がメインです。SM、ソープ、性感マッサージ、デリヘル等、思い返すだけでも両手では足りない風俗店を経験しました。 その中でも最近自分の気に入っている風俗があるので、紹介をしたいと思います。大阪の風俗にも昔にはソープランドが存在しておりました。しかし、最近とはいいませんが、だいぶ前に摘発をされて完璧になくなりました。その代わりに現在ではホテヘルでマットヘルスというものが存在しております。このマットヘルスとは本番行為のかわりに、スマタで処理を行う、ホテヘル版のソープランドです。 全てのホテヘル店にあるわけではありませんが、自分がよく行く大阪のホテヘルであるのです。この技術は上手い子と慣れていない子の差がはっきりと出るプレイですので、新人さんよりもベテランの方を選ぶのがポイントです。風俗嬢の技術も本当に素晴らしいものを持っていて、ソープ嬢がもっているような技を自分も堪能させて頂きました。本当に素晴らしいプレイを堪能することができるので、自分としては本当におすすめです。"

一覧を見る
風俗営業届出済店第18739
© 2004-2016 大阪 風俗 ホテルヘルス (ホテヘル) スピードグループ