SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

只今出勤中 22:30~03:30

日本橋店 難あいり


こんばんは⭐️


出勤してます(+_+)


よろしくお願いします(^q^)✨

只今出勤中 20:30~00:00

日本橋店 エリカ

こんばんはエリカです😊

遅れましたが生理休暇明けて出勤してます🤍

先頭ご予約のご新規様
ありがとうございました🎶
優しいお兄様で良かった🥸🤍

今日は埋まっちゃったんですけど
明後日以降は空きあります🙆🏻‍♀️

21日(木)20時〜23時30分まで
22日(金)22時-80分まで1枠
23日(土) ‪✕‬‪‪
25日(月)17時40分〜

ご予約お待ちしてます🌟

エリカ

予約完売 12:00~15:00

日本橋店 もにか

こんばんは、もにかです🎀

休み明け、今日もスタートから本指さまと予約のお兄様が続けて遊んでくれて嬉しかったです☺️💓

諸事情で今日はご予約の方だけで帰らせてもらいました、すみません🙇‍♀️💦💦

明日は普段居ない時間まで少し長めに居るので、お誘いお待ちしてます✨

もにか💋

只今出勤中 22:00~03:00

日本橋店 しいな

こんばんは♥
しいなです(,,>᎑<,,)︎‪💕



用事が早く済んだので、

さっき出勤しました〜( *˙0˙*)۶︎‪💕



ネイル新しくして

まつパも行ってきて、


美容Dayでした♪(ง ˙ω˙)ว✨



ネイル超カッコいい赤になって、

めっちゃアガる(٩Üو)⤴⤴⤴✨🌟 ̖́-



今日はお洋服も下着も白で
しいなも肌真っ白なので、

赤ネイルめっちゃ映える︎‪♥💅✨😳



今日は 22:00-27:00 受付です*ˊᵕˋ*︎‪💕



お時間合うお兄様

お誘いお待ってます❤

只今出勤中 22:30~03:30

日本橋店 かんな

きょおはー!ラストまでいますっ💘
お仕事終わりや祝日前に
どうですかぁ(´•̥-•̥`)


きょうちょっと寒い〜?
先週とーってもあったかかったのに
なんで?!!!💦

もーすぐ4月だしっ🌸!
はやくあったかい日が続いて欲しいなぁ


今週の予定🗓️
19日 22:30〜27:30
20日 9:00〜19:00
24日 9:00〜未定

待ってますっ👼🏻💘

只今出勤中 18:30~00:00

日本橋店 かご

こんばんは🌛
かごです❕

今日は出勤日です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
18時半~24時まで居ます❕

先頭より初めましてのお兄さん🍀*゜
可愛い可愛いってずっとチヤホヤしてくれたよ😌
優しいプレイをありがとう☺️
楽しいお時間過ごせました➰🎀🤍

ご予約で本指名のお兄さん💝
いつも来てくれてありがとう😳
ずっとかごのこと応援してくれてて本当に嬉しい🥺
いつも会いに来てくれてありがとうね(*^^*)
また早く会えますように🍀*゜

今は待機中です⋆⸜🌷⸝‍⋆
良かったらお時間チェックして遊びに来てね‪👍🏻 ̖́-‬

かご𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

只今出勤中 20:00~01:00

日本橋店 れな

3/18 おれい💌💭

昨日あそんでくれたおにいさん
ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)💞


100分仲良しさま
連勤中日のしんどいときにきてくれて
ありがとうございます(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)💗
パワー送っといた🫶🏻🫶🏻🫶🏻(?)
昨日は2人ではじめてマイス꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱✨
ソファでいちゃいちゃできるのよかった🫣♡
またまってます( ˶ー̀֊ー́ )੭”


80分のおにいさん
名古屋帰りにありがとうございます☺️
めっちゃ寒そうだった(๑´•ω•`๑)笑
最後はぬくぬくあったかくなって
よかったです🤭🎶
今日起きれたのかな?(๑´•ω•`๑)
またあそんでください🌟

只今出勤中 21:00~03:30

難波店 いぶ

出勤しました!
昨日まで寒かったけど今日あったかくてびっくり❣️春すきだからはやく春っぽくなってほしいなー🌸
ラストまでいるのでお誘いまってます🥺

只今出勤中 22:30~03:30

日本橋店 かんな

かんなです🐰


珍しく火曜日出勤しますっ🪄◝✩
少しだけ出勤時間遅らせました💦
なかなかないからねぇ〜
時間が合うお兄様
ぜひ遊んでください無理っっ!

明日は雨予報らしいんだけど

会いにきてくれたり
事前予約してくれたり
一緒にイチャイチャできる
お兄様がいたら嬉しいなぁ🥺💖


今週の予定🗓️
19日 22:30〜27:30
20日 9:00〜19:00
24日 9:00〜未定

土曜日は遅めの時間から
いるかもです、、、、⏰!

次回出勤予定 03/20 12:00~18:00

難波店 新人@えり

こんばんは! えり です🐰♡


今日は2回目の出勤でしたが、、
さっそく本指名様がお2人も!😳
ありがとうございました🫶🏻

お仕事だったのに、出勤見てえりに会いに来てくれて嬉しかったです!!
少しでもお仕事の疲れ癒やせたかなぁ〜?🥺


初めてのお兄さまもありがとうございました🫶🏻
ほんとに楽しくて、口角上がりっぱなしでした😂


また、えりに会いに来てくださいね🥰


次回の出勤予定は明日3/20です!
お時間あるお兄さま、えりと楽しい時間過ごしませんか?♡
お待ちしてます😌💗

次回出勤予定 03/20 14:00~00:00

梅田店 ふう

こんばんは⭐︎

明日出勤します!
14:00-24:00です(*^^*)

明日は祝日なんですね!
たくさんお誘いお待ちしております!

ふうと遊んでください(^ ^)

ふう

次回出勤予定 03/22 10:00~15:00

難波店 新人@まり

こんばんは!まりです♡
昨日お休みしちゃったけど
今日は元気に出勤してます>_<
22時までお待ちしてます!

SPEEDGROUP

SPEED梅田店

SPEED京橋店

SPEED難波店

SPEED日本橋店

新人情報 / New face

  • 入店3月25日
  • 美しいスタイル
  • 真っ白で純粋
  • イチャ×2大好き

特別指名料

1000円

03月25日入店
らな(20)
T156 B85(C) W54 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・可愛らしく人懐っこい笑顔

・純白の素肌に若さ溢れる

ぴちぴちのボディ

・明るく優しい女性です

・推しは推せるうちに推せ

スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

次回出勤予定 03/25 12:00~18:00

日本橋店

  • 入店3月21日
  • 細身♡
  • 巨乳美女♡
  • 一目ぼれ確定♡

特別指名料

2000円

03月21日入店
ゆうあ(21)
T163 B87(F) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・健康的できめ細やかな白い肌

・黒髪ロング

・清楚な見た目から想像もつかない程の変態っぷり

・引き締まった美しいボディーライン

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

次回出勤予定 03/21 19:00~02:00

日本橋店

  • 完全業界未経験♡
  • おっとり癒し
  • 最高の雰囲気
  • Cカップ美乳

特別指名料

1000円

03月20日入店
新人@みなみ(22)
T160 B84(C) W54 H82
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ ☆完全業界未経験☆ 色白で綺麗なサラサラヘアーとキラキラなつぶらな瞳の『みなみ』ちゃん♪ 気遣い良し、イチャイチャ感良し、エロエロ感良し! 三拍子そろった最高の雰囲気が◎ いつもニコニコで愛嬌もとっても良く人懐っこい女の子☆ 素直で言葉遣いもよく立ち振る舞いからも育ちの良さが感じられます♪ 透き通るような白い肌が彼女の美しさを物語り、感度抜群のCカップ美乳があらわになった時にはすでに興奮度MAX!! さらに後ろから見た綺麗なお尻も存在感をアピールしてます☆彡 話していてもニコニコと明るくて愛嬌のある『みなみ』ちゃん♪ こんな子と裸でいちゃいちゃしちゃったり、快感に応えて漏れる甘い声… 攻めも受けもこなしちゃう彼女とどう遊ぶか考えるのすら楽しい♪ 一生懸命ご奉仕する姿を考えただけでもうドキドキが止まらない… エロさ優しさが揃った彼女との恋人気分の極上タイムをお楽しみ下さい!!

次回出勤連絡待ち

難波店

  • 入店3月20日
  • 美しいクビレ
  • 滑らかな体のライン
  • 色白スレンダー

特別指名料

1500円

03月20日入店
いちか(21)
T170 B84(B) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・色白スレンダー美少女

・キュッと絞れたクビレ

・細く長い手足

・清楚が似合う女の子♡

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

次回出勤予定 03/20 15:00~03:00

日本橋店

  • 美白美人
  • スレンダー
  • 清楚の極み!
  • かわいい♡

特別指名料

1000円

03月20日入店
みかん(20)
T154 B87(E) W55 H85
THE素人!完全業界未経験の超絶美少女♡ 清楚でキュートなルックスに 会った瞬間ドキドキが止まらない!! サラサラの黒髪に まだまだあどけない感じに萌え確定♡ 笑顔がとても可愛くて一緒にいるだけで 青春時代を思い出すこと間違いナシ!? ベットの上ではとても敏感で すぐにビショビショに!? とても甘酸っぱく幸せな 時間が過ごせそうな予感…。

次回出勤予定 03/20 15:00~22:00

梅田店

  • 激カワフェイス
  • メリハリ巨乳
  • 黒髪ロング
  • 喜び要素てんこ盛り

特別指名料

2000円

03月19日入店
新人@いつき(22)
T158 B87(E) W56 H87
愛嬌抜群!スタイル抜群! 黒髪清楚でEカップガール!! 「いつき」ちゃんの入店です!! 笑顔満点で細身ながらのEカップは オススメできます♡ 黒髪清楚系ガールが好みの方は 是非ともご予約お待ちしております♡

只今出勤中 16:30~退勤未定

京橋店

  • ♡完全業界未経験♡
  • 癒しの雰囲気
  • 美肌
  • 透明感抜群

特別指名料

2000円

03月19日入店
新人@すい(19)
T160 B84(C) W55 H83
完全業界未経験の19歳! 真っ白に輝くきめ細かい美肌。 透明感抜群で、清楚な雰囲気が溢れ出しています。 端麗なお顔立ちで、可愛らしさも美しさも兼ね備えています。 綺麗な艶めかしいボディライン♪ 女性らしいフォルムは、芸術的な曲線美といっても 過言ではありません。 胸を強調するウェストラインの括れと丸みのあるヒップライン。 なんといっても、スラっと伸びる美脚はモデル顔負けの脚の長さです。 圧倒的なポテンシャルを感じさせるプロポーションは、見ていて 惚れ惚れしてしまいます。 おっとりとした性格で、話しているだけでも 癒されるような雰囲気があります。 理想の恋人といって良いほど、 柔らかく優しい彼女に心惹かれることでしょう♪

次回出勤予定 03/22 17:00~22:30

難波店

  • 入店3月19日
  • ミニマム体型
  • 可愛い系のルックス
  • イチャイチャ大好き♡

特別指名料

2000円

03月19日入店
あしゅり(20)
T152 B85(A) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・ミニマムロリっ子

・清楚系ルックス


・おっぱいも超美乳

・感度抜群で良く喘いじゃうらしい・・♡

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

只今出勤中 16:00~01:00

日本橋店

  • 入店3月19日
  • 完全業界未経験
  • スタイル抜群
  • 愛嬌抜群♡

特別指名料

2000円

03月19日入店
てぃな(21)
T159 B84(C) W54 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・色白美肌でスタイルパーフェクト

・恋人気分が楽しめます

・整った小顔でキレカワ系

・愛嬌も抜群で癒し効果満載!



スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡


ご予約お待ちしております♬

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 03/24 19:00~22:00

日本橋店

  • 完全業界未経験
  • めっちゃ清楚
  • モデル体型
  • 色白美肌

特別指名料

1000円

03月19日入店
のぞみ(19)
T166 B84(A) W54 H81
見てください!!この透明感ある肌!! そして大きなぱっちりとした瞳!! 性格は見た目通り穏やかです! 彼女と話していると自然と安らぎに包まれます♪ そんな女の子のカラダはすごくエッチです♡ スレンダーなスタイル お尻も触りごごちは最高級 綺麗ですべすべのお肌は必見です! そしてプレイに入れば本領発揮です!! 気持ちいいことが大好きですごくエッチです( *´艸`) イチャイチャしていれば彼女の興奮は最高潮に! 彼女の美乳を堪能しながら アソコを優しく責め立てるとどんどん濡れてきます! 乳首責めが得意な彼女は 男性の気持ちいい声や表情が 大好きらしいです( *´艸`) 清楚系だけどエッチなギャップを楽しめます! 彼女と過ごす時間は カラダだけではなく心も癒されます♪ 業界完全未経験の女の子になりますので 紳士的なお客様のみのご案内とさせていただいております。

次回出勤予定 / :~:

梅田店

  • 完全業界未経験♡
  • ルックス抜群♡
  • 愛嬌抜群♡
  • 鬼カワイイ♡

特別指名料

2000円

03月18日入店
未経験@はるの(22)
T160 B86(C) W54 H87
完全業界未経験!! 街ですれ違ったら振り返るレベルの美女が 当店に入店してくれました! それでいて愛嬌のある優しい性格の持ち主♡ 非の打ち所がない.......癒される事間違いなし♪ 更に!新人割でお得にご案内できますので 是非!ご指名お待ち申し上げております。

次回出勤予定 03/23 19:00~00:00

京橋店

  • 高ランク美女♡
  • 愛嬌グン抜♡
  • ロマン◎やせ巨乳
  • 控えめに言って天才

特別指名料

2000円

03月18日入店
新人@つばき(20)
T154 B88(G) W55 H83
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ はにかむ極上スマイルには、目くるめくこの後の時間に嫌でも期待を持たせます。 その笑顔、その瞳、その雰囲気…すべてが最高に可愛い『つばき』ちゃんです♪ 一目見ただけで、性格、人となり、会えてよかったと、納得の超癒し系美少女です☆彡 小柄ながらも磨き上げられたプロポーションは誰もが認める秀逸な代物で、 芸術的な膨らみを見せる綺麗な形のGカップバスト、 引き締まったウエストから綺麗な弧を描くヒップ、輝きを放つこれぞ正にエロい身体!! とにかくエッチが好きです!と豪語する『つばき』ちゃん、 受けも攻めも両方大好きとのことで男性が感じている姿が大好物なんだとか! 勿論男の人に攻められるのも大好きでいっぱい舐められるとすぐにびしょびしょになっちゃうんです。 清潔感漂う姿は品があり、艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、 しかも幼さを残した笑顔と色っぽい声、 どれを取ってもお客様を満足させる要素として充分過ぎると言えるでしょう。 一緒にいると本当の恋人と勘違いしてしまうような雰囲気。ルックス、性格ともに可愛いらしい彼女を是非、体感してください。 性に喜んでもらえる事が悦びだそうで、誠心誠意の真心のこもったサービスで彼女の虜になるのは確実です。 可愛い系、綺麗系どちらがお好きな方でも間違いありません。一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います。

次回出勤予定 03/20 20:00~03:30

難波店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人ランキング

総合ランキング RANKING 1

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 03/22 17:00~00:00

出勤予定

  • 03月22日(金)
    17:00 ~ 24:00
  • 03月23日(土)
    13:00 ~ 22:00
  • 03月24日(日)
    18:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 4

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
只今出勤中 21:30~03:30

出勤予定

  • 03月19日(火)
    21:30 ~ 27:30

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
次回出勤予定 03/20 13:00~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    13:00 ~ 退勤未定
  • 03月21日(木)
    出勤待ち ~ 退勤未定
  • 03月22日(金)
    19:00 ~ 退勤未定
  • 03月23日(土)
    14:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 6

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
次回出勤予定 03/20 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 7

  • ちなつ(22)
  • T166 B86(E) W56 H85
次回出勤予定 03/22 10:00~18:00

出勤予定

  • 03月22日(金)
    10:00 ~ 18:00
  • 03月24日(日)
    10:00 ~ 18:00

総合ランキング RANKING 8

  • ここ(20)
  • T160 B86(F) W56 H84
次回出勤予定 03/20 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 9

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 03/20 12:30~20:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 10

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
只今出勤中 18:00~00:00

出勤予定

  • 03月19日(火)
    18:00 ~ 24:00

1

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

2

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

7

ちなつ(22)

T166 B86(E) W56 H85

8

ここ(20)

T160 B86(F) W56 H84

9

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

10

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

新人ランキング RANKING 1

  • きこ(23)
  • T154 B84(C) W55 H83
次回出勤予定 03/20 12:00~19:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    12:00 ~ 19:00

新人ランキング RANKING 2

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
次回出勤予定 / :~:

出勤予定

  • 03月19日(火)
    10:00 ~ 20:00

新人ランキング RANKING 3

  • はな(20)
  • T154 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 03/20 19:00~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    19:00 ~ 退勤未定
  • 03月23日(土)
    15:00 ~ 退勤未定

新人ランキング RANKING 4

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 / :~:

出勤予定

  • 03月19日(火)
    13:00 ~ 22:00

新人ランキング RANKING 5

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 03/27 10:00~15:00

出勤予定

  • 03月27日(水)
    10:00 ~ 15:00

新人ランキング RANKING 6

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤予定 03/20 10:00~22:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    10:00 ~ 22:00

新人ランキング RANKING 7

  • まや(23)
  • T152 B85(D) W54 H84
次回出勤予定 03/20 13:00~19:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    13:00 ~ 19:00

新人ランキング RANKING 8

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
只今出勤中 17:00~03:30

出勤予定

  • 03月19日(火)
    17:00 ~ 27:30

新人ランキング RANKING 9

  • かんな(20)
  • T150 B87(F) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人ランキング RANKING 10

  • ゆうひ(19)
  • T164 B85(D) W55 H84
只今出勤中 22:00~03:30

出勤予定

  • 03月19日(火)
    22:00 ~ 27:30

1

きこ(23)

T154 B84(C) W55 H83

2

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

3

はな(20)

T154 B86(D) W54 H84

4

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

5

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

6

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

7

まや(23)

T152 B85(D) W54 H84

8

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

9

かんな(20)

T150 B87(F) W55 H84

10

ゆうひ(19)

T164 B85(D) W55 H84