SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

本日出勤予定 15:00~21:30

日本橋店 りあら

りあらです👑💗

今日なんかツインテールしてます૮ . ̫ . ა♡
お兄さん達に見に来てほしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


15:00〜21:30の受付です❕
ご都合の良いお兄様お待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

本日出勤予定 16:00~02:00

梅田店 かほ

こんにちは♪

私はキャラメル味が好きで💕
昨日スタバの新作フラペ、飲みに行ってきたよん🥺

濃厚なキャラメルソース甘くてめっちゃ美味しかった〜〜(*´˘`*)♡

今日16~2時で出勤します!!
今週は多めに出勤出来そうなのでお待ちしております(*^^*)

只今出勤中 13:30~21:00

難波店 こるん

こんにちは😊

昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙌🏻︎‪💕

今日も13:30-21:00までいてるのでお誘いお待ちしてます‪🤍

本日出勤予定 16:30~03:30

日本橋店 かおるこ

おはようございます☀

薫子(かおるこ)です_(⌒(_-ω-)_💗

昨日は鳥野菜鍋🍲作りました😗✨
もやし無かったのが残念🫨🫨🫨笑

もやし美味しいのに( ∵ )、、、💔

本日なのですが出勤時間変わりまして
早めに出勤致します😌🙏

なので退勤もしかしたら早く
なるかも🤔🤔?

本日はご予約頂いてた本指名様5人
ご新規様1人ありがとうございます💗

先頭16時30〜100分本指名様♡
18時30〜80分本指名様♡
21時40〜60分ご新規様♡
23時〜100分本指名様♡
(金曜日のお兄様😘)
25時〜100分本指名様♡
27時〜70分本指名様♡

20時20分〜ラスト1枠
60分か70分🤔?
空き枠ございます〜🙇

本日ものんびり宜しくです😘

かおるこ♡

次回出勤予定 03/20 12:00~18:00

京橋店 海-かい-

はやしさん⭐︎100

今日もホテルランクあげてくれてありがとうなの〜❤️

いっぱいぬくぬく一緒にできましたね🛀
次は泡風呂してみたいなあ、、
アメニティのところにあるの、見つけたの〜😊

今日は最後までできてよかった♡
我慢は禁物だね😣

また来月までに会えたら嬉しいし、言ってた日にちまでに会いたいな🥺

また待ってます♪

kai


載せれてなかったかもだからもう一回!

只今出勤中 13:00~18:00

日本橋店 はるな

はるなです!


今日急遽出勤になりました〜🎶


だいぶお休み頂いてたのでまたよろしくお願いします♡


13:00-18:00お待ちしてます❣️

只今出勤中 13:00~18:00

梅田店 もか

こんにちは🐱
本日13時から出勤します!
ご予約ありがとうございます^_^‪
よろしくお願いします🤧

本日出勤予定 17:30~23:00

難波店 新人@えま

こんにちは♡
本日も17:30から出勤です🧚🏻‍♀️🤍

昨日遊んでくださった紳士達、
ありがとうございました♡

えちえち気持ちいぃことはやっぱり最高ですね😙⭐️

本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️🤍

只今出勤中 13:00~22:00

梅田店 れん

こんにちは☁️
れん です🌸


3月ももうすぐ終わりなのに
まだまだ寒い日が続きますね😥
早く暖かくなってのんびりお散歩に出掛けたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


年度末でお仕事や学業が忙しいとは思いますが、
一緒にゆっくりして素敵な時間を過ごしませんか?(〃ω〃)


本日13時から22時までお待ちしてます💞

次回出勤予定 03/20 15:00~21:00

難波店 新人@きな

おはようございます!


明日15-21で出勤です՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



今週の出勤予定は
21日15-21
23日11-16:30
25日11-16:30

になります- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


だんだん予約埋まってますがまだ空きあるので待ってますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



会えるの楽しみにしてますね*⸜( •ᴗ• )⸝*



きな

次回出勤連絡待ち

梅田店 めろ

おはようございます🐶‪‪❤︎‬


昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ニーハイ初めて履いたけど
どうだったかなぁ💭??


ちなみに本日出勤予定でしたが、
出血してしまったので
お休みに変更になりました😢



次回予定もまた報告します🙇‍♀️🙇‍♀️

只今出勤中 09:30~15:30

日本橋店 よる

おはよーうございます!♥️

出勤してます☺️

朝イチのお兄さん
ありがとうございました✨️
楽しかったです💋

15時半までいます〜🐣💓💓

SPEEDGROUP

SPEED日本橋店

SPEED京橋店

SPEED梅田店

SPEED難波店

新人情報 / New face

  • 入店3月25日
  • 美しいスタイル
  • 真っ白で純粋
  • イチャ×2大好き

特別指名料

1000円

03月25日入店
らな(20)
T156 B85(C) W54 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・可愛らしく人懐っこい笑顔

・純白の素肌に若さ溢れる

ぴちぴちのボディ

・明るく優しい女性です

・推しは推せるうちに推せ

スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

次回出勤予定 03/25 12:00~18:00

日本橋店

  • 入店3月21日
  • 細身♡
  • 巨乳美女♡
  • 一目ぼれ確定♡

特別指名料

2000円

03月21日入店
ゆうあ(21)
T163 B87(F) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・健康的できめ細やかな白い肌

・黒髪ロング

・清楚な見た目から想像もつかない程の変態っぷり

・引き締まった美しいボディーライン

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

次回出勤予定 03/21 19:00~02:00

日本橋店

  • 完全業界未経験♡
  • おっとり癒し
  • 最高の雰囲気
  • Cカップ美乳

特別指名料

1000円

03月20日入店
新人@みなみ(22)
T160 B84(C) W54 H82
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ ☆完全業界未経験☆ 色白で綺麗なサラサラヘアーとキラキラなつぶらな瞳の『みなみ』ちゃん♪ 気遣い良し、イチャイチャ感良し、エロエロ感良し! 三拍子そろった最高の雰囲気が◎ いつもニコニコで愛嬌もとっても良く人懐っこい女の子☆ 素直で言葉遣いもよく立ち振る舞いからも育ちの良さが感じられます♪ 透き通るような白い肌が彼女の美しさを物語り、感度抜群のCカップ美乳があらわになった時にはすでに興奮度MAX!! さらに後ろから見た綺麗なお尻も存在感をアピールしてます☆彡 話していてもニコニコと明るくて愛嬌のある『みなみ』ちゃん♪ こんな子と裸でいちゃいちゃしちゃったり、快感に応えて漏れる甘い声… 攻めも受けもこなしちゃう彼女とどう遊ぶか考えるのすら楽しい♪ 一生懸命ご奉仕する姿を考えただけでもうドキドキが止まらない… エロさ優しさが揃った彼女との恋人気分の極上タイムをお楽しみ下さい!!

次回出勤予定 03/20 14:00~20:00

難波店

  • 入店3月20日
  • 美しいクビレ
  • 滑らかな体のライン
  • 色白スレンダー

特別指名料

1500円

03月20日入店
いちか(21)
T170 B84(B) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・色白スレンダー美少女

・キュッと絞れたクビレ

・細く長い手足

・清楚が似合う女の子♡

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

次回出勤予定 03/20 15:00~03:00

日本橋店

  • 美白美人
  • スレンダー
  • 清楚の極み!
  • かわいい♡

特別指名料

1000円

03月20日入店
みかん(20)
T154 B87(E) W55 H85
THE素人!完全業界未経験の超絶美少女♡ 清楚でキュートなルックスに 会った瞬間ドキドキが止まらない!! サラサラの黒髪に まだまだあどけない感じに萌え確定♡ 笑顔がとても可愛くて一緒にいるだけで 青春時代を思い出すこと間違いナシ!? ベットの上ではとても敏感で すぐにビショビショに!? とても甘酸っぱく幸せな 時間が過ごせそうな予感…。

次回出勤予定 03/20 15:00~22:00

梅田店

  • 完全業界未経験

特別指名料

1000円

03月19日入店
のぞみ(19)
T166 B84(A) W54 H81

只今出勤中 14:30~19:00

梅田店

  • 完全業界未経験♡
  • ルックス抜群♡
  • 愛嬌抜群♡
  • 鬼カワイイ♡

特別指名料

2000円

03月18日入店
未経験@はるの(22)
T160 B86(C) W54 H87
完全業界未経験!! 街ですれ違ったら振り返るレベルの美女が 当店に入店してくれました! それでいて愛嬌のある優しい性格の持ち主♡ 非の打ち所がない.......癒される事間違いなし♪ 更に!新人割でお得にご案内できますので 是非!ご指名お待ち申し上げております。

次回出勤予定 03/23 19:00~00:00

京橋店

  • 高ランク美女♡
  • 愛嬌グン抜♡
  • ロマン◎やせ巨乳
  • 控えめに言って天才

特別指名料

2000円

03月18日入店
新人@つばき(20)
T154 B88(G) W55 H83
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ はにかむ極上スマイルには、目くるめくこの後の時間に嫌でも期待を持たせます。 その笑顔、その瞳、その雰囲気…すべてが最高に可愛い『つばき』ちゃんです♪ 一目見ただけで、性格、人となり、会えてよかったと、納得の超癒し系美少女です☆彡 小柄ながらも磨き上げられたプロポーションは誰もが認める秀逸な代物で、 芸術的な膨らみを見せる綺麗な形のGカップバスト、 引き締まったウエストから綺麗な弧を描くヒップ、輝きを放つこれぞ正にエロい身体!! とにかくエッチが好きです!と豪語する『つばき』ちゃん、 受けも攻めも両方大好きとのことで男性が感じている姿が大好物なんだとか! 勿論男の人に攻められるのも大好きでいっぱい舐められるとすぐにびしょびしょになっちゃうんです。 清潔感漂う姿は品があり、艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、 しかも幼さを残した笑顔と色っぽい声、 どれを取ってもお客様を満足させる要素として充分過ぎると言えるでしょう。 一緒にいると本当の恋人と勘違いしてしまうような雰囲気。ルックス、性格ともに可愛いらしい彼女を是非、体感してください。 性に喜んでもらえる事が悦びだそうで、誠心誠意の真心のこもったサービスで彼女の虜になるのは確実です。 可愛い系、綺麗系どちらがお好きな方でも間違いありません。一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います。

次回出勤予定 03/20 20:00~03:30

難波店

  • 業界未経験!
  • 色白美少女♡
  • 神スタイル!!
  • ※ご予約必須※

特別指名料

2000円

03月18日入店
みる(19)
T164 B84(D) W55 H83
☆当店に未経験の色白美少女入店です! その名も『みるちゃん』です!☆ エッチなことには興味津々♡スタイルはモデル顔負けスレンダーなプロポーションです♡ 街中でも彼女の存在感は際立ち モデル?と見間違えるスラリとしたフォルムに キュンとした小顔、日本人離れした長い手足は 羨望の眼差しでつい見惚れてしまいます。 モデル級のキレイ系美女がベッドの上で どんな表情を見せるかは必見です。 気になった方はぜひともお待ちしております!!

只今出勤中 10:00~18:30

梅田店

  • 完全業界未経験
  • 癒し系
  • にゃーん♡
  • かわいい

特別指名料

1000円

03月17日入店
にゃーん(18)
T162 B83(C) W55 H82
完全業界未経験! にゃーんちゃんの虜になること間違いナシ! 良い意味で素直でうぶ! まだ何色にも染まってない彼女に 可能性を感じます♡ 性格も明るく!優しい女の子です!! 面接官もこれは!人気になりそう!とのこと・・・ 更には感度抜群の超敏感体質なそうで… 電マが大好きでイキまっくてしまうとの事!! 感じている彼女の顔をみたら興奮しちゃいますよ!!

次回出勤連絡待ち

梅田店

  • 完全業界未経験♡
  • ロリカワ♡
  • 素人感全開♡
  • 純情ハート

特別指名料

2000円

03月17日入店
未経験@むつみ(20)
T159 B86(D) W55 H84
完全業界未経験♡ 思わず守ってあげたくなるような そんな可愛らしい女の子♡ 見た目はロリ系でありながら エロ可愛さは大人の魅力に溢れた魅惑の 【むつみ】ちゃんです♪

次回出勤予定 03/20 22:00~03:00

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • キレカワ美人♡
  • スタイル◎
  • スマイル◎

特別指名料

2000円

03月17日入店
未経験@ここな(20)
T163 B86(D) W55 H84
完全業界未経験♡ 守ってあげたくなる、抱きしめたくなる、 思わず「可愛い」と心の声が漏れてしまうくらいに純真ピュア♡ ニコニコ笑顔が可愛く愛嬌もありながら 照れ屋さんな一面もありながら愛くるしい! お顔立ちも綺麗で大きなお目目が印象的 皆さま恋に落ちないように注意して下さい♡ 今後人気が出てくる事間違いなし! お早めのご予約お待ちしております

次回出勤予定 03/24 11:00~18:00

京橋店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人ランキング

総合ランキング RANKING 1

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 03月19日(火)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
次回出勤予定 03/20 13:00~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    13:00 ~ 退勤未定
  • 03月21日(木)
    出勤待ち ~ 退勤未定
  • 03月22日(金)
    19:00 ~ 退勤未定
  • 03月23日(土)
    14:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 6

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
次回出勤予定 03/20 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 7

  • ちなつ(22)
  • T166 B86(E) W56 H85
次回出勤予定 03/22 10:00~18:00

出勤予定

  • 03月22日(金)
    10:00 ~ 18:00
  • 03月24日(日)
    10:00 ~ 18:00

総合ランキング RANKING 8

  • ここ(20)
  • T160 B86(F) W56 H84
次回出勤予定 03/20 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 03月20日(水)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 9

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 03/20 12:30~20:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 10

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
本日出勤予定 18:00~00:00

出勤予定

  • 03月19日(火)
    18:00 ~ 24:00

1

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

2

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

7

ちなつ(22)

T166 B86(E) W56 H85

8

ここ(20)

T160 B86(F) W56 H84

9

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

10

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

新人ランキング RANKING 1

  • きこ(23)
  • T154 B84(C) W55 H83
次回出勤予定 03/20 12:00~19:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    12:00 ~ 19:00

新人ランキング RANKING 2

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
只今出勤中 10:00~退勤未定

出勤予定

  • 03月19日(火)
    10:00 ~ 退勤未定

新人ランキング RANKING 3

  • はな(20)
  • T154 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 03/23 15:00~退勤未定

出勤予定

  • 03月23日(土)
    15:00 ~ 退勤未定

新人ランキング RANKING 4

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
只今出勤中 13:00~22:00

出勤予定

  • 03月19日(火)
    13:00 ~ 22:00

新人ランキング RANKING 5

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 03/27 10:00~15:00

出勤予定

  • 03月27日(水)
    10:00 ~ 15:00

新人ランキング RANKING 6

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤予定 03/20 10:00~22:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    10:00 ~ 22:00

新人ランキング RANKING 7

  • まや(23)
  • T152 B85(D) W54 H84
次回出勤予定 03/20 13:00~19:00

出勤予定

  • 03月20日(水)
    13:00 ~ 19:00

新人ランキング RANKING 8

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
本日出勤予定 17:00~03:30

出勤予定

  • 03月19日(火)
    17:00 ~ 27:30

新人ランキング RANKING 9

  • かんな(20)
  • T150 B87(F) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人ランキング RANKING 10

  • ゆうひ(19)
  • T164 B85(D) W55 H84
本日出勤予定 22:00~03:30

出勤予定

  • 03月19日(火)
    22:00 ~ 27:30

1

きこ(23)

T154 B84(C) W55 H83

2

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

3

はな(20)

T154 B86(D) W54 H84

4

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

5

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

6

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

7

まや(23)

T152 B85(D) W54 H84

8

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

9

かんな(20)

T150 B87(F) W55 H84

10

ゆうひ(19)

T164 B85(D) W55 H84