風俗お役立ち情報

京橋の高級風俗店を試してみる

京橋の高級風俗店を試してみる

"ホテヘルといえば高い料金設定のところばかり使っている私にとって店選びと同時に地域選びも重要です。東京都内でもホテヘルの激戦区になればなるほど高級店は質も高くなっていきます。渋谷など若い子が多くてファッション的な風俗が多いところはお金を多少多めに出しても恩恵を得られる気がしません。 そんな私が地方のホテヘルでお金を出しても良さそうだと思ったのが大阪の京橋という地域です。大阪は梅田や難波などの地域が有名ですが、京橋も昔から風俗街で大阪では知られている地域です。ここの地域は大阪や梅田などのメインの都市部の風俗に行かなかった風俗嬢が多いので私が風俗嬢の中でも苦手としている変にプライドが高かったりする女の子が少なく、落ち着いてプレイに専念することが出来るそうなのです。 もちろん顔のレベルについても低いのは嫌なのですが、ある程度は高級ホテヘル店を選べばふるいにかけれると思っています。やはり重要なのは顔と性格のバランスでせっかくの美人でもサービスが散々だと満足感はなくなり不満しか残りません。その為、この大阪の京橋の風俗は希望が持てるかなと思いました。今度の大阪出張では京橋のホテヘルにチャレンジしてみるつもりです。"