SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

予約完売 17:30~22:00

難波店 らむ

こんばんは!らむです

4人のお兄さん
ありがとうございました🎶

初めましてのお兄さん♡今年はいい事だらけの年らしくて我のもラッキーで取ってくれたんだよね‼️お仕事カバンのプレゼントもスタバカードもセンスの塊すぎて🥹えっちぃなコスプレもありがとう‼️次はモーっとイチャイチャするんだ‼️

ちょっとぶりのお兄さん♡趣味が同じだから沢山話せたね🎶とは言っても我はまだ初心者なので知らないことだらけ🥹お馬さんの走ってる姿ほんまにかっこよかった、、、来週の天皇賞も頑張っちゃおうね😱笑笑ほどほどに‼️あと沢山今日も可愛いをありがとう♡

オキニトークからのお兄さん♡予約してくれた日から自家発電www我慢してくれてたの可愛すぎたよ😣💖本気で喜んでる姿見れてこっちもめちゃくちゃ幸せな気分になれた🥹キャンプの写真もすっごい楽しそうで我も今年楽しみ😊ありがとう🎶

オキニトークからのお兄さん♡いつもは予約とかせずに来てるのに予約童貞を奪ってしまいました♥️光栄です✨️話めちゃくちゃ面白いしずっと話してられると思った🤣ちょっと独特なイチャ?でそれも楽しかったよ( ♡´³`)σ来てくれてありがとう♡

最近初めましてのお兄さん達に
らむちゃんって実在するんや、、って
言われるんですけど
🈁に居ますがな‼️笑
めちゃくちゃおもしろい🤣

頑張って会いに来てくれてありがとう🥹
体調管理気をつけます。。
無理せずをモットーに‼️

明日は急遽出勤にしました!
振替もあって🥹ほんとにごめんなさい😭
お知らせしてなかったのに
予約してくれた初めましてのお兄さん2名
ありがとうございます🎶

明日は晴れますよーに☀️.°

次回出勤予定 04/24 16:00~22:00

日本橋店 くれあ

お礼日記✉  ̖́-‬

最後までの予定だったけど
また明日も日中出勤できるように
今日は終わりました!!



1人目のラーメンお兄さん𖠶𖠶ꜝꜝ
グルメな方で沢山お店教えてもらった♫
ありがとね◎
人見知りだって言ってたけど
沢山くれあとお話してくれたし、
(何とは言わないけど)テクニシャンでした

貴重なステッカーもらっ
た嬉しいありがとう♔
その後も無事に食べれたかなぁ??
また教えてくれたらうれぴよです♡
延長もしてくれてありがとねっ!


2人目の波長合うお兄さんヽ(‘ ∇‘ )ノ
初めましてだったのにそんな感じしなくて
ノリもいいしおもしろかったから、
75分が一瞬すぎたね❤︎
紳士だけどなんか可愛くて(˶ㅇᗜㅇ˶)
絶対また会えますよぉに!!
くれあと遊ぶためにちょこっと歩いて
また来てね笑
次までに道は覚えてください心配だから!
ありがとう❤︎



お天気悪かったけど
今日もありがとうございました❁❁❁

明日は16時からだけどなる早で
来れるようにします。
よろしくお願いします♪

次回出勤予定 05/01 21:00~03:30

日本橋店 しほ

お久しぶりのリピーター様❣️

久々会えて嬉しかったあ( *´꒳`* )♡

しほのこと覚えてくれてたのが
嬉しすぎる!!!

2度目ましてだから
たくさんお話しちゃった♡

マヤ暦と、属性
調べてみてね( ´›ω‹`)💕

プレイいつも優しくて
しほのいちばん気持ちいいとこ攻めてくれるから
しほ幸せ(*´˘`*)♡
たくさんふいちゃった🐳💦

また一緒に気持ちいいことしようね(*´`*)💞

来月も会えるの楽しみにしてる!約束!

しほもたくさん出勤できるように
頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

只今出勤中 19:00~03:30

難波店 新人@さな

はじめまして!
本日入店いたしました、さなです♡

これから沢山の紳士なお兄様達に出会えるのを本当に楽しみにしています♡


本日ラストまで出勤しております!
ご予約お待ちしております♡


♡さな♡

只今出勤中 19:00~03:30

難波店 新人@さな

はじめまして!
本日入店いたしました、さなです♡

これから沢山の紳士なお兄様達に出会えるのを本当に楽しみにしています♡


本日ラストまで出勤しております!
ご予約お待ちしております♡


♡さな♡

只今出勤中 00:00~03:30

難波店 まいか

出勤してます🩵0-ラストです(ᐢ ̫ᐢ)



連日天気が悪いですね😭😭‪💧‬
まいかはお兄さんたちに少しでも会いたいので雨の中来ちゃいました🥹



最近夜中の出勤も多いので夜中の時間帯しか来れないよーっていうお兄さん達にいっぱい会えるといいな💭



お店でお待ちしてます➰🎀🤍



まいか🥀

只今出勤中 20:30~03:00

日本橋店 うるあ

こんばんにゃദ്ദി^._.^)˖ ࣪⊹

本日出勤4回目です🥹

お暇さんなので誰かうるあの相手してほしいな🥲💞

まってます(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ⃛

次回出勤予定 04/24 16:00~22:00

梅田店 あきな

24日出勤します❣️

こんばんは
あきなです

24日16時から出勤予定です✊
会いに来てくれると好きがこぼれ落ちます💕


そろそろ髪切りたくなってきた〜

今の髪型のあきなを見れるのも今のうちかもしれません🫢

色んなあきなを見に来てね🫶💕

次回出勤予定 04/25 11:00~18:00

日本橋店 きらら

今日も仲良しさん、初めましてさんありがとでした〜👶🏻🎵 仲良しさんは久々に会えたし 初めましてさんにはいっぱい褒めてもらえてうれち🥺💗💗 写真の体勢良い‼️ってもらえたから 初めましてさんに撮ってもらった_(⌒(「📷ω')」 あとコナンくんの話で盛り上がって楽しかったなあ🥺 昨日も言ったけど早く2回目見に行かねば🤧

次は木曜日に会おうねーん👋🌟 予約待ってます♡

次回出勤予定 04/25 18:00~00:00

日本橋店 かよ

24時までいます♡
雨降ってきたね☔️そんな日はお部屋でゆっくりいろんなことしたいな🤭㊙️
まだまだお誘い待ってます♩














21:00/75分のお兄様
ガチムチでいかつめな歳近いおにいさん❣️
おにいさんの大学のエピソードが面白くていっぱい笑わせてもらった😆🎶お互いの大学の話してそんなんあるんや!とか新発見があった😮´-
車の話もして好みが合うな~!って思いました⭐️
あのカッコイイ車の助手席乗ってみたいな~🚗³₃👑
帰りは車って言ってたから気をつけて帰ってくださいね!
いっぱい楽しませてくれてありがとう❤️🤝🏻

只今出勤中 19:30~03:00

日本橋店 ひめり

少し雨がぱらついてきましたね・_・、

今からお出かけのお兄さんは
傘をお忘れなく!⚠️

雨の日は、お部屋でいっぱいいちゃいちゃしましょっ🩷

3時までお誘いお待ちしております🌸

只今出勤中 22:30~03:30

難波店 新人@みさ

しゅっっっ✊🏻💭

日曜日はごめんなさい🥲
偏頭痛が酷くて薬飲んでも動けなくて
死んじゃってました🥲

今日寝てたら蚊に起こされるし
雨やんでるって聞いたのに降ってて
びちょびちょだしなんて日だ!😵‍💫笑

こんな日はお兄様といちゃいちゃ
なかよしこよししたいなっ😎🫶🏻

今日からまた頑張ります✊🏻🤍

SPEEDGROUP

SPEED日本橋店

SPEED難波店

SPEED梅田店

SPEED京橋店

新人情報 / New face

  • ☆経験極浅☆
  • 超細身でキュート
  • えちえちサービス
  • イチャイチャ

特別指名料

1000円

04月26日入店
新人@りみ(20)
T154 B84(C) W54 H82
☆経験極浅☆ ☆スタイル天下一品☆ ☆イチャイチャが止められない☆ 【りみ】ちゃんの入店です! 本当に小さくて守ってあげたい、、、 超細身でキュートな美少女! 愛嬌、ルックス、スタイルがこの小さな体に凝縮されています!!! ちっちゃな可愛い見た目とは裏腹にイタズラ大好き// 焦らすの大好き/// 無邪気な笑顔とのギャップにドハマり確定です!!! まるで恋人といる様な甘い時間と攻められるドキドキ感が同時に味わえちゃいます// エッチな事が大好きな【りみ】ちゃん! だからこそえちえちサービスに興味津々♡ 心も身体も気持ちよくなってもらえるご奉仕をしたい// 寝ても覚めても私で一杯にしたい!!! そんな最高の名言を残しております!! 真心がこもった愛情たっぷりなご奉仕... プライスレスな一時をすごしていただけること間違いなしです!! お客様の優しく情熱的なエッチなご指導で【りみ】ちゃんに優しく大人への階段を登らせてあげてください! 一秒でも早い、お電話をお待ちしております!

次回出勤予定 04/26 16:00~00:00

難波店

  • 入店4月26日
  • キレカワ
  • 受け答え丁寧
  • おしとやかな清楚系

特別指名料

2000円

04月26日入店
しろ(21)
T160 B86(D) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・容姿端麗

・スレンダー美女

・魅惑の誘惑

・最高峰の超癒し系

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

次回出勤予定 04/26 10:00~17:00

日本橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 小柄スレンダー
  • Fカップ巨乳♡
  • 愛嬌抜群

特別指名料

0円

04月23日入店
新人@れあ(19)
T151 B87(F) W55 H83
一目見たら 思わず抱きしめたくなるような可愛い女の子 『れあちゃん』の乳店です! 身長151cmと小柄ではありますが スレンダーボディーにちきれそうな おっぱいは魅惑の美バスト♡ 可愛いお顔と巨乳の組み合わせで れあちゃんとひとたび出会ったら 勃起が我慢できません! 性格は明るく愛嬌も抜群と 何度でも会いたくなる女の子♡ 責めるのも責められるのも大好きなれあちゃんと 戯れる極上の時間… ふたりで思い出に残るひとときを過ごしてみましょう!

次回出勤予定 / :~:

難波店

  • 朝ドラ♡
  • ヒロイン系♡
  • Gカップ巨乳♡
  • 色白もち肌♡

特別指名料

1000円

04月23日入店
新人@さな(21)
T159 B88(G) W55 H83
★圧巻のGカップ! ★超癒し系!恋人いちゃいちゃがずっと! 癒し美女の 【さな】ちゃんが入店しました! 整ったカワイイお顔に おっぱいは、驚異的なGカップ! 谷間に飛び込めば、興奮高まり最高潮! 可愛い彼女は、スタイル抜群! おっぱいは大きいのに、 ウエストがめっちゃ細い! おっぱいとのギャップに女性の身体の素晴らしさを 心から感じること間違いありません! 彼女と会ったら恋人のような密着のお時間の始まりです! いちゃいちゃ楽しい時間と安らぎの癒しが訪れます! 好奇心旺盛の完所は、お〇んちんが大好き! 積極的にキスから、咥える姿は悶絶必至! ねっとりのフェラで、ギンギンに高まれば、 最高に気持ちよいパイズリで、 そのまま熱っつい精〇をキレイなおっぱいに発射オーライ! 小動物系の癒し度抜群!カワイイ女の子と 恋人のようないちゃいちゃを楽しみたいお客様

只今出勤中 19:00~03:30

難波店

  • 入店4月23日
  • 美巨乳Eカップ
  • 色白美肌
  • 美形美少女

特別指名料

1000円

04月23日入店
いつき(23)
T158 B86(E) W55 H85

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・色白美肌で美形のお顔

・スタイル抜群Eカップ

・ルックス抜群で色気もムンムン♡

・愛嬌も抜群で文句なし!

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

只今出勤中 17:30~03:30

日本橋店

  • 只今入店
  • 細身な子♡

特別指名料

1000円

04月22日入店
新人@ゆな(21)
T160 B85(C) W53 H82
只今入店♡ スレンダーでイマドキガール♡

次回出勤予定 04/25 16:00~22:30

京橋店

  • 経験極浅♡
  • 超美少女
  • ロリフェイス
  • 魅力の虜に!?

特別指名料

2000円

04月22日入店
新人@ことり(19)
T150 B85(D) W54 H82
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ アイドル系の超美少女・期待値MAX!病みつき度MAXレベル、いや、限界突破。 ぱっちり二重に小柄で色白でDカップ! 愛嬌抜群で性格の良さが抜群にいいです。老若男女、彼女の魅力の虜に!? 150センチと小柄ではありますが  本当にこんなアイドルみたいな子が。。。 イチャイチャキスして あんなこと こんなこと 当店だからできちゃうんです!!笑 けっしてオーバーではありません ロリフェイスでボディはエロいって 最高ではありませんか? まず目に入るのが肌がとてもキレイで、、 きめ細かく透明感抜群のボディに キレカワなルックス 服の上からでもわかる胸の膨らみは 小柄な見た目とは裏腹に形の綺麗なDカップは生唾もの♪ まずは一度遊んでみて納得してください!!笑 お問い合わせお早めに!!

次回出勤予定 05/01 18:00~00:00

難波店

  • 入店4月22日
  • 業界完全未経験
  • ルックス抜群
  • 若さ満点

特別指名料

2000円

04月22日入店
なえ(18)
T158 B84(C) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・初心で可愛らしい♡

・ポテンシャル鬼高

・優しく教えて上げれば

・あなた色になってしまうかも…♡


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡


ご予約お待ちしております

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/25 18:00~22:00

日本橋店

  • 入店4月22日
  • ハイランク♡
  • 絶世の美女♡
  • 容姿端麗♡

特別指名料

3000円

04月22日入店
はくあ(26)
T164 B83(B) W55 H82

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・容姿端麗

・超ハイランク♡

・リピート間違いなし

・無限大の可能性♡

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

予約完売 12:30~16:30

日本橋店

  • 入店4月22日
  • 完全業界未経験
  • 可愛い系♡
  • 愛嬌抜群!

特別指名料

1000円

04月22日入店
あさひな(20)
T153 B84(D) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・白く透き通ったスベスベ美肌


・透明感あふれる笑顔!

・明るく優しい性格

・スタイル抜群!


スピード日本橋の最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/24 18:00~23:00

日本橋店

  • 美女美女♡
  • ♡国宝級♡
  • スタイル◎
  • オススメ

特別指名料

2000円

04月22日入店
ことり(21)
T156 B86(E) W55 H84

次回出勤予定 05/06 00:00~00:00

梅田店

  • 素人未経験♡
  • スレンダー!!
  • スタイル抜群!!
  • 愛嬌抜群!!

特別指名料

1000円

04月22日入店
あやみ(24)
T155 B86(D) W54 H85
新人未経験!神スタイル!!愛嬌抜群!!! 『あやみちゃん』のご紹介です! 明るくて愛嬌抜群!! スタイルも良く全てが綺麗な女性です♡ 美乳でよし、愛嬌よし、顔立ちよし、色白でよし、 出会った瞬間の満点の笑顔は 普段の嫌なこと全てが浄化されこと間違いナシ!? 全力でオススメ出来る女の子です!! 早めのご予約お願いします♡

次回出勤予定 04/26 13:00~16:00

梅田店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
次回出勤予定 04/24 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 04月24日(水)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

出勤予定

  • 04月26日(金)
    19:00 ~ 27:30
  • 04月27日(土)
    15:00 ~ 退勤未定
  • 04月28日(日)
    10:00 ~ 13:00

総合ランキング RANKING 6

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 04/27 12:30~00:00

出勤予定

  • 04月27日(土)
    12:30 ~ 00:00
  • 04月28日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
只今出勤中 19:00~03:30

出勤予定

  • 04月23日(火)
    19:00 ~ 27:30

総合ランキング RANKING 9

  • なぎさ(19)
  • T154 B84(C) W53 H82
次回出勤予定 / :~:

出勤予定

  • 04月23日(火)
    14:30 ~ 20:30

総合ランキング RANKING 10

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
次回出勤予定 04/24 10:00~15:00

出勤予定

  • 04月23日(火)
    13:00 ~ 21:00
  • 04月24日(水)
    10:00 ~ 15:00
  • 04月26日(金)
    出勤待ち ~ 退勤未定
  • 04月30日(火)
    12:00 ~ 21:00
  • 05月03日(金)
    12:00 ~ 22:00
  • 05月04日(土)
    12:00 ~ 21:00

1

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

9

なぎさ(19)

T154 B84(C) W53 H82

10

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

新人 RANKING 1

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
次回出勤予定 04/28 10:00~退勤未定

出勤予定

  • 04月23日(火)
    10:00 ~ 20:00
  • 04月28日(日)
    10:00 ~ 退勤未定

新人 RANKING 2

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/28 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月28日(日)
    11:00 ~ 18:00
  • 05月03日(金)
    12:00 ~ 22:00
  • 05月07日(火)
    15:00 ~ 22:00
  • 05月10日(金)
    14:00 ~ 22:00

新人 RANKING 3

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • めろ(21)
  • T155 B83(C) W55 H82
次回出勤予定 04/24 13:30~20:00

出勤予定

  • 04月24日(水)
    13:30 ~ 20:00

新人 RANKING 5

  • ゆいか(20)
  • T152 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • れんげ(20)
  • T154 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 7

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 8

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 04/30 10:00~14:00

出勤予定

  • 04月30日(火)
    10:00 ~ 14:00
  • 05月01日(水)
    10:00 ~ 14:00

新人 RANKING 9

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤予定 04/25 10:00~14:00

出勤予定

  • 04月25日(木)
    10:00 ~ 14:00

新人 RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/24 11:30~16:30

出勤予定

  • 04月24日(水)
    11:30 ~ 16:30

1

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

2

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

3

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

4

めろ(21)

T155 B83(C) W55 H82

5

ゆいか(20)

T152 B86(D) W54 H84

6

れんげ(20)

T154 B83(C) W55 H82

7

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

8

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

9

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82