風俗お役立ち情報

キタのホテヘルは遊びやすい

キタのホテヘルは遊びやすい

"キタのホテヘルの良いところは、立地的にも遊びやすいことですね。他にも遊ぶことが出来る場所がたくさんあるところですから、キタに行ったとなってもホテヘルにいったとバレにくいところがありがたいです。自分のように結婚していると、風俗遊びをするのもやりにくいものなのですが、キタのホテヘルだと誤魔化しやすいのでこっそり楽しむには最適ですね。 この前遊んだ子は胸があまりなかったのですが、スラっとしていてスタイルが良く美人タイプの子で、テクニックもあり、高級ホテヘルにいているような女の子でした。体は弾力があって若さを感じられ、柔らかい女の子とはまた違った感触があったのも新鮮でした。抱き心地の良い柔らかい感触の子もいいのですが、逆にいかにもピチピチとして弾力のあるからだというのもなかなか良いものですね。 クールそうなタイプだったのですが、話してみるとおっとりしていて見た目とは裏腹に天然な感じもまたグッドでした。そのため、楽しい時間を過ごすことが出来気持ちよくプレイを終了することができたので満足です。その後は家路についたわけですが、キタの場合には多少遅くなっても帰る手段がありますし、梅田で遊んできたといえばそれでおしまいなので本当に遊びやすい地域だと感じています。"