風俗お役立ち情報

安全に梅田の風俗を利用する為に調べよう

安全に梅田の風俗を利用する為に調べよう

"店の数自体は充実しているけど、梅田の風俗と言えば悪質な店も多そうというイメージがまだまだ拭えないのではないかと思います。警察官達もこまめにパトロールをしているようですが、それでも客引きをしている人間もまだ沢山いる状態です。皆さんは絶対に客引きに声を掛けられてもついて行かないようにしましょう。条例違反なことをしている店ですから、そんな店の女性とは絶対に遊んではいけません。女性がどんなに良い人だったとしても、悪質な営業をしている店にお金を支払ったらそのお金は何処へ流れていくか分からないからです。 風俗を利用したいと思ったら、まずネットで調べて利用したいお店を選んでから繁華街に繰り出しましょう。ちゃんと利用している店を予め決めている状態であれば道で声を掛けられても「別の店を予約してますので」と断ることが出来ます。悪い店もありますが、梅田の風俗店の大半はちゃんとした安全に営業をしている店です。ネットで調べればその店が優良店かどうかはちょっと確認してみれば分かることです。スタッフ達も普通の男性達ですから怖い人が出て来てぼったくりをするようなこともありません。ですが念の為に風俗で遊ぶ時はあまり多くの現金を持たないようにして出掛けるようにしましょう。"