風俗お役立ち情報

年齢は気にせずに日本橋の風俗を楽しめ

年齢は気にせずに日本橋の風俗を楽しめ

"好みのルックスもありますが、好みの年齢がある人もいるはずです。私も結構年齢は気にするタイプで、出来るだけ若い女の子が魅力的だと思っているので20歳~23歳くらいが特に好きです。けど日本橋の風俗で遊ぶ時に、年齢はそんなに気にすることなく風俗嬢を指名した方が楽しめることが多いということに気付きました。 以前は年齢を重視して、その中から自分がやりたいことをしてくれそうな女の子を指名したりしていました。けど5段階評価で5を付けた女の子はいませんでした。風俗には風俗年齢があることも知ってはいました。けど20歳の子を指名した時にいかにももっと年齢が行ってそうな女性が出て来た時はガッカリしてしまいました。なので年齢はただの補足情報みたいな物だと思って、それよりもどんなプレイが好きな女の子なんだろうということを重視して選んだ方が良いです。 理想的なエッチをしてくれそうな女の子を選んだ方が高く評価をすることが出来ます。顔も勿論考えて選んでいるのですが、どんなエッチが好きかということの方がずっと重要です。自分のしたいことが風俗を利用して出来なかったら寂しいですからね。年齢をあまり重視しなくなってからは風俗が今まで以上に楽しくなりました。"