SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

只今出勤中 19:30~03:30

日本橋店 まこと

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます🙌🏻


18日に遊んでいただいたお兄様、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦


♡ ビジネスホテル70分/本指名のお兄様 ♡

姫予約ありがとう(;_;)
LINEのタイミングも居てた場所も同じで運命感じちゃったね😚
安定の聖水opありがとう(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎
今日はいつもより出た気がする🫢
お兄様がいつもより敏感な気がして可愛いなーって思ってたのはここだけの話🤫♥️笑
今日もいっぱい出たし飛んだね(*´艸`)
GWは厳しいけどまた5月来るって言ってもらえたから、楽しみに待ってるね🥰




またお会いできますように💭✨️

予約完売 12:00~17:00

日本橋店 電撃復帰@あんじゅ


退勤🫡 (出勤の日記あげ忘れてた🤣)

本日お遊びいただいた本指名2名様、ご新規2名様
ありがとうございました〜😚💓💓

超久々な本指さんで楽しかったなぁ〜🤤
また見つけて選んでくれてありがとう🥰
また会えてうれしい🥹💕
もう当分は辞める事ないから安心してね😮‍💨笑

ご新規さま
今日は私を選んでくれてありがとうございました🫡
写メ日記みて気になったから来たって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった🥹✨✨
日記書くの下手くそやから自信になります💪
また来るの言葉信じて待ってます🥺💕


今日もほんとにありがとうございました!!

明日も楽しみ〜😚
事前予約で完売ありがとう🥹💕
本指さん6名様、ご新規様気をつけてきてね🫡

ではまた明日🙌おつかれさまでした🙌

本日出勤予定 21:30~03:30

日本橋店 まふゆ

おはようございます☀
本日ラストまで出勤です૮⁔. ̫ .⁔ა

出勤また少し空いちゃう前に一緒に遊びませんか💭

今日はお出かけしてきてとってもしあわせな気持ちです🌟
お兄さんは今日なにしてた??💭

ラストまでお誘い沢山お待ちしてます☼˚˖

只今出勤中 19:30~03:30

日本橋店 まこと

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


出勤してます!

今日は寒さマシだ〜!!
最近寒かったから嬉しい😚


今日は久々に下つけま付けてみました👀
だんだん前のメイクに戻ってるような・・・??

ラストの27:30までいるので、
お時間合うお兄様はぜひご指名してください🙋🏼‍♀️🩷

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

溜まってるお礼日記、
書けたら随時載せていきます🙇‍♂️💦


マイガール限定の時限日記で
全顔出ししてみようか悩んでます💭

もちろん加工はありだけど(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

えちえちと顔出しどっちがいいか、
オキニトークで教えて欲しいです💖

只今出勤中 20:00~00:30

難波店 新人@りん

チンチロって知ってますか

知ってますよねそりゃ。

あれ、信じられないスピードでベロベロになるから

毎回ちょっとトラウマです。

……あれっチンチロってあるのに

なんでマンチロってないんだろう。

…………24:30までいまーーーーす!🔥

只今出勤中 18:00~03:30

難波店 いぶ

出勤してます💖
暑いのにニット着てきてしまった、、、完全にミス、、、😆
ラストまでいるので今日もたくさんのお誘いまってますよお🥹

只今出勤中 17:00~03:30

難波店 このみ

おはよう☀️このみです🐬

しゅっきーーーん!!
いっぱいお兄さんと遊びたい気分🥺♫
来てくれるかな❣️

今日もラストまでいます😋

只今出勤中 15:00~02:00

難波店 新人@れお

れおです!!


こんばんは!こんばんは!!!


土晩がやってきたねー!!
ご飯いってるお兄さん酔っ払ってる〜!?!?


れおもお酒好きだから酔いたい気分でござるござる( ˙꒳​˙ )


一緒にえっ〇なことしながら、お酒飲んで酔うのもありだよねー!!!


今日はなんとなんと2時まで出勤することになったので、真夜中にれおを狙ってるお兄さん!必見ですよー(⊙ө⊙)


夜ご飯食べたら、デザートにれおをどーですか?♡


れお

只今出勤中 16:00~01:00

京橋店 杏奈-アンナ-

19日お礼ʚ♥ɞ

はじめましてなご新規様🤍
2度目ましての本指名様🤍
2度目ましての本指名様🤍
ちょっと久々な仲良し本指名様🤍
予約くれてたご新規様🤍

ありがとうございました*˘ ˘*

リピーターさん多くてよき1日でした👏✨
はじめてお会いしたお兄様もまた遊びに来てほしい🥹!!

さてさて、今日も16時から出勤しております❤️‍🔥

スタートからこのお時間まで続けて遊んでもらい感謝です〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

この後から空きあるので今が狙い目です!!

まってます!!

只今出勤中 19:00~退勤未定

京橋店 みと



みとち 出勤しました~ 🍄‍🟫‼️





明日21日は 14時から 入ろうと思ってるので




おにいさん 来てね ~ 💟💟





みと

只今出勤中 18:00~23:00

日本橋店 りお

こんにちは!

りおです🧸

本日も元気に出勤しております🫶🏻
23時までいるので、お時間合う方はお誘いまってます😳

今日はぽかぽか天気ですね🔆
わたしは、暖かくなるの早いなあ〜って思いながらぶらぶら散歩してました🐶
ぼーっと歩くの好きなんですよね😌
運動になるし、太陽の光浴びながら歩くと気持ちよくて、いいリフレッシュになりますよ〜皆さんもぜひ✨

また、遅くなってしまいましたが
昨日、一昨日のお礼文です!
長くなっちゃいましたが、読んでくれたら嬉しいです☺️💖

〜18日のお礼文〜

70分本指名のお兄さま(しんちゃん)

3回目のお誘いありがとう♡♡♡
こんなに短期間で会いに来てくれたのほんとに嬉しい😳✨
今回はシン仮面ライダーのパンツで登場\(`・ω・´)/
パンツチェックが毎回の楽しみになってるわたし笑
そしてそして、ついに好きだって告白されちゃった🙈🫶🏻嬉しすぎる〜!
イチャイチャ中もたくさん愛感じちゃって幸せすぎたよ☺️
3回目の清々しいも聞けたし!🤣
お仕事の話もまた聞かせてね🫧
またお誘い待ってるね💖

60分パネル指名のお兄さま

お忙しい中お誘いありがとうございました☺️
効率中毒のお兄さま、1時間のスキマ時間、有効活用できたかな?😂♡
お店のオープンおめでとうございます!
若いのにいろんなお店持っててほんとに尊敬しちゃいます✨
お仕事も忙しいだろうけど、また癒されに来てくださいね!
次はもっとゆっくりイチャイチャしたいな〜😳💖

80分パネル指名のお兄さま

コナン終わりにお誘いありがとう!
コナンにハマりかけてる私にはタイムリーすぎたよ😂
私も映画見に行きたくなっちゃった笑🍿
バイトとか就活の話もいっぱい聞けて楽しかったよ!
まさか同じとこでバイトしてたとは…🫢
次来た時もエロの研究一緒にしよね🙈🤣🫶🏻
就活大変だろうけど、また落ち着いたらお誘い待ってるね💖

〜19日のお礼文〜

75分パネル指名のお兄さま

たくさんお話しながらイチャイチャ楽しかったです!
あんなに話しながらプレイしたのは初めてかもしれない😂
私の独特の喋り方とか感性をめちゃくちゃいじられたけど、すごく気に入ってくれたみたいでよかったです🤣♡
人と変わってるとこは否めない笑
無事にハマってくれたみたいで、私も大満足です💯
粗品の動画も見てみる!笑
またお誘い待ってます😌✨

60分フリーのお兄さま

お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️
フリーだったけど、めちゃくちゃ当たりだった!て喜んでくれて私もすごく嬉しかったよ💖
いつも洗う側だけど、初めて逆洗体されちゃった🙈♡
お酒飲んでるからイけないかも!って言ってたのに、最後はいっぱいでたね✨️
あんなにかけられたのも初めてだった!🙈♡
初めてをいっぱいくれたお兄さま、
またお誘い待ってますね😳

本日もたくさんのお誘い待ってます☺️🫧

りお

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

日本橋店 しいな

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日も、女の子の日で

おやすみです🥺💖




今日は、

昨日作ったカレー🍛食べてました😋✨


2日目美味いぃ〜♡😖🍴最高〜😍👍💕

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【お兄様リクエスト🎁】
【コレだけで濡れちゃう…💓‪】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

SPEEDGROUP

SPEED日本橋店

SPEED梅田店

SPEED京橋店

SPEED難波店

新人情報 / New face

  • 美白美人
  • スレンダー
  • 清楚の極み!
  • オススメ

特別指名料

1000円

04月20日入店
クララ(22)
T154 B84(C) W55 H82

次回出勤予定 / :~:

梅田店

  • 素人未経験
  • ♡国宝級♡
  • きれい系
  • スレンダーGIRL

特別指名料

1000円

04月20日入店
さゆり(24)
T158 B83(B) W55 H82

只今出勤中 16:00~退勤未定

梅田店

  • キレカワ美少女
  • スレンダー
  • 愛嬌抜群♡
  • 清楚系

特別指名料

2000円

04月20日入店
るき(18)
T153 B86(D) W54 H83
詳細は後ほど。。。

只今出勤中 19:30~退勤未定

梅田店

  • 完全業界未経験
  • スタイル抜群
  • Eカップ
  • 処女

特別指名料

0円

04月19日入店
ゆみ(22)
T156 B86(E) W55 H84
完全業界未経験! 『処女』のゆみちゃん体験入店決定です!! 明るくフレンドリーな性格は 誰からにも愛される彼女!! 【 ゆみちゃん 】のご紹介です♪ 明るく人見知りもしない彼女!! 端正なお顔立ちに世の男性は 一目惚れ必至でございます♪ 会った瞬間からレベルの高さに 感動すること間違いなしです!! スタイルもスレンダーBODY!! スラっと伸びる手脚と 引き締まったプリプリのお尻は格別です♪ スレンダーな体型からは想像出来ない フワフワなEカップは反則レベルです! 吸って良し!揉んで良し!! そこから引き締まったくびれ ツンと引きあがったお尻♡ 華奢なすらっと伸びた美脚 どこをみても魅力的!! お問い合わせ、ご予約心よりお待ちしております。

次回出勤連絡待ち

梅田店

  • 完全業界未経験♡
  • 透明感と清楚感
  • 眩い美少女
  • Dcup美乳

特別指名料

500円

04月19日入店
新人@みる(19)
T167 B85(D) W54 H82
完全業界未経験! 透明感と清楚感が眩い美少女 【みる】ちゃんのご紹介です! 色白小顔で透明感が抜群。 アイドルと女優を足して割ったように可愛らしさと美しさを併せ持った女の子になります。 10代でここまでの完成された女の子はなかなか見ることができません。 スタイルは167cmモデルスレンダー。 瑞々しくハリのあるお肌はピチピチ、 細すぎず黄金比の取れた最高級くびれ、 柔らかくプリッとした綺麗なお尻。 性格は凛としており大人しくどこまでも上品さに溢れます 未経験になりますのでプレイは勉強になりますが優しいお遊びをされるお客様のご予約をお待ちしておりますm(__)m

次回出勤予定 04/30 12:00~15:00

難波店

  • 素人未経験
  • アイドル系
  • カワイイ!!
  • オススメ♪

特別指名料

1000円

04月19日入店
ねむ(20)
T160 B83(C) W55 H83
※素人未経験※ 幼顔の美少女!! 『ねむちゃん』 予約必至♪愛したくなる愛嬌◎ わからないこと多いのですが、勇気を出して応募しました・・・(o_ _)o))  頑張ってお客様に楽しんでいただけるようにがんばります!(/ω\) 優しくて頼りになるお客様、いろいろと教えてください。 かわいすぎます!! 絶対に会ってほしいです! 是非お問い合わせお待ちしております♪

次回出勤予定 04/22 15:00~19:30

梅田店

  • 素人未経験
  • 愛嬌最高
  • カワイイ
  • おすすめ

特別指名料

1000円

04月18日入店
あお(18)
T159 B83(C) W55 H81
※素人未経験※ キレカワの整った容姿♪ ダンサーのような細身でスタイルも良く .18歳とは思えないフェロモン溢れる色気が放たれております(^^♪ 何よりも彼女の良さは、 愛嬌が良く、人懐っこさは天性だと思います。 まるでプライベートような時間になることは 間違いナシ!!

次回出勤連絡待ち

梅田店

  • 入店4月18日
  • 完全業界未経験
  • 清楚系♡
  • 愛嬌抜群★

特別指名料

1000円

04月18日入店
うるあ(19)
T154 B87(D) W55 H86

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・小さくてかわいい

・愛嬌抜群♪

・もち肌♡

・至福の一時!

 


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

 

【アンケート必須】

※完全業界未経験
の女の子になりますので

紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/21 19:00~22:30

日本橋店

  • 入店4月18日
  • めちゃめちゃ女の子
  • かわいい系
  • 若さ溢れるぴちぴちお肌

特別指名料

1000円

04月18日入店
つくし(20)
T156 B85(C) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【業界経験極浅】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・可愛い系のルックス

・絵に描いたような女の子♪

・若さ溢れるぴちぴちお肌♡

・愛嬌抜群で天真爛漫!

 


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

 

【アンケート必須】

※業界経験極浅
の女の子になりますので

紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/23 14:00~20:30

日本橋店

  • 素人未経験!!
  • スレンダー
  • オススメ
  • かわいい♡

特別指名料

1000円

04月18日入店
ねね(18)
T152 B83(C) W55 H81
☆当店に小柄でメチャカワな女の子入店確定です☆ その名も『ねねちゃん』です!! お待たせしましたァ~~!!! 守ってあげたくなる女の子♡ 色白なすべすべお肌と美ボディ♡!!! 端正な顔立ちと優しい笑顔が印象的で 彼女との時間は癒しと幸福感に満ち溢れることでしょう。 礼儀正しく明るい社交的な性格で 人懐っこく誰とでも打ち解けることができるため 初めて会う人でも自然な会話ができます! 彼女との非日常的な時間を過ごせば 忘れられない思い出がきっと残ることでしょう。 彼女と過ごす至福のひとときをぜひお楽しみください!!

次回出勤予定 04/26 09:00~03:30

梅田店

  • 美白美人
  • キレカワ系
  • オススメ
  • 愛嬌抜群◎

特別指名料

1000円

04月18日入店
あきな(22)
T156 B85(D) W55 H83
セクシー系スタイル抜群美少女!! 『あきなちゃん』のご紹介!! 超、敏感体質の女の子で キスだけで大洪水しちゃうのだとか!? 何とも男心をくすぐる女の子♡ おしとやかなフリしてえろえろな彼女! 少し恥ずかしがり屋さんなところがまたカワイイ♡ 基本責められ好きですが、スイッチが入ると責めもできます♡ 是非是非!彼女と遊んでみてください!

次回出勤予定 04/21 18:00~00:00

梅田店

  • 素人未経験
  • ほんわか天然
  • スレンダー
  • カワイイ♡

特別指名料

1000円

04月17日入店
わか(22)
T160 B83(C) W55 H84
素人未経験×清楚系美少女 <わか>ちゃんのご紹介!   綺麗な体とモチモチお肌で Cカップの形の良いおっぱい! 優しく触ってみてください♪ 性感帯は柔らかいおっぱいなんです! もちもちの色白の肌を触ってください! 触ってよし!見てよし! 最高です!! 愛嬌◎ すぐ、貴方とも仲良くなれる事 間違いなし! イチャイチャが大好きな女性みたいなので 彼氏彼女のような関係を 錯覚させるような雰囲気になると思います。 ご予約、ご来店心よりお待ちしております!

次回出勤連絡待ち

梅田店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
只今出勤中 16:00~00:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    16:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 4

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
次回出勤予定 04/21 14:00~退勤未定

出勤予定

  • 04月21日(日)
    14:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 6

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
只今出勤中 18:00~00:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    18:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 04/21 12:30~20:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月21日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 9

  • なぎさ(19)
  • T154 B84(C) W53 H82
只今出勤中 17:00~退勤未定

出勤予定

  • 04月20日(土)
    17:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 10

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
次回出勤予定 04/23 13:00~19:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月23日(火)
    13:00 ~ 19:00
  • 04月24日(水)
    10:00 ~ 13:00
  • 04月30日(火)
    12:00 ~ 21:00

1

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

9

なぎさ(19)

T154 B84(C) W53 H82

10

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

新人 RANKING 1

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
次回出勤予定 04/21 09:00~退勤未定

出勤予定

  • 04月20日(土)
    10:00 ~ 21:00
  • 04月21日(日)
    09:00 ~ 退勤未定
  • 04月22日(月)
    10:00 ~ 16:00

新人 RANKING 2

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/28 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月28日(日)
    11:00 ~ 18:00

新人 RANKING 3

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • めろ(21)
  • T155 B83(C) W55 H82
只今出勤中 12:00~21:30

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:00 ~ 21:30
  • 04月21日(日)
    10:30 ~ 20:00

新人 RANKING 5

  • ゆいか(20)
  • T152 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • れんげ(20)
  • T154 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 7

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 8

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 04/21 12:00~16:00

出勤予定

  • 04月21日(日)
    12:00 ~ 16:00

新人 RANKING 9

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/22 11:30~16:30

出勤予定

  • 04月22日(月)
    11:30 ~ 16:30

1

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

2

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

3

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

4

めろ(21)

T155 B83(C) W55 H82

5

ゆいか(20)

T152 B86(D) W54 H84

6

れんげ(20)

T154 B83(C) W55 H82

7

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

8

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

9

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82