風俗お役立ち情報

大阪の風俗で気分転換を

大阪の風俗で気分転換を

"大阪に行った時に普段と少し違う場所だけに、変わった風俗でも利用してみようかなと思って痴女性感のホテヘルを利用することにしました。たまたま店を探していた時に目が入ったのが、それだったのと疲れていたので責めるよりも責められる方が良さそうだと思ったためです。痴女っぽいプレイは今までしたことがありましたが、本格的なものはなかったので良い気分転換にもなるかなと考えていました。派遣されてきた女性というのは、美人のタイプでどことなく妖艶さがありましたから痴女性感にはまさにぴったりという感じでした。 軽く会話をしてプレイに入ったわけですが、最初はソフトにというのが今までのデリヘルでは多かったのですが、さすがに痴女性感だけあっていきなり全開で責めてきたのは驚きました。的確に気持ちの良いところを刺激する一方で、高まってくるとあえてポイントを外すような焦らし方がたまらずに、何度も何度も悶てしまったのです。こちらも応戦をするのですが、見事にかわされてしまって終始責められっぱなしでした。時間がなかったので、それほど長いコースにしなかったのですがそれでも短い時間でたっぷりと濃厚なプレイを楽しむことができたので、大阪のホテヘルは一味違うと感じました。"