SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

只今出勤中 18:00~00:00

梅田店 うさぎ

先日のお礼っ💌


先日も、ご予約、ご指名ありがとうございましたっ💓

‪完売でしたっ💓‪


今月はじめましてで、お会いしたお兄様とっ👦🏻🧡


1週間も経ってないのに、またすぐ会いに来てくれてっ嬉しいっ♡


もう会いたくてしょうがなかったよぉ〜って会いに来てくれたのっ♡

うさぎも会いたすぎて、すぐ会えると思ってたかったから、いっぱいドキドキしてイッちゃった💓……/////


またまた、写メ日記を見て、会いに来てくれたお兄様方もっ👦🏻🧡


やっと会いに来れた〜って仕事早上がりして、会いに来てくれたお兄様もいたりっ💓‪


嬉しいです😌𓈒𓏸


また会いに来てねっ💓‪

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

日本橋店 しいな

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




女の子休み明けのお誘い、

たくさん連絡ありがとꉂ🤭︎‪💕



出勤復帰の日めっちゃ楽しみ〜♪😖︎‪💕︎‪💕



早く時間経たんかな〜💭💞


♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【寸止めでイキ我慢…♥①】
【寸止めでイキ我慢…♥②】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

本日出勤予定 19:00~00:00

梅田店 うらら

おはようございます☀
うららです🐇🤍

もうすぐ5月ですね♡
GWはおでかけしつつも、
お兄さまと一緒に楽しい時間を過ごしたいのでお店にも入ります💓
後もう少しお仕事学校乗り越えましょうね♪

お兄さまにお話したいこといっぱいあるのでお店遊びにきてくださいね😊🌟
それでは!今週もがんばりましょ😝💓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月12〜13日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🩷Aさんへ🩷
75分のお約束をして会いに来てくれたAさん✨会いに来てくれてありがとう♡
最近家電を購入したというAさんと、家電についてお話できて今の家電ハイテクですごいなぁと思いました😳✨
長く使うものだから、いいものを選ぶって大事ですね😊
最近会えてないから寂しいけど、Aさんのタイミングで無理のないように会おうね♪

🩷Yさんへ🩷
80分のお誘いをしてくれたYさん✨
2回目の再会で少しあやふやになってしまってごめんなさい😭💭
Yさんと恋愛話できて嬉しかったよ✨
お互い忘れられない恋ありますよね…
私はアイマスクのお兄さまを思い出してしまうのですがきっと元気に幸せにしていると願っています。
Yさんも素敵な恋愛次に進めたらいいなぁと、優しくて紳士な心をもっているYさんの幸せ私願っているよ♡
またお話しようね🥰🩷

🌼Sくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた初めましてのSくん!選んでくれてありがとう🥰
ほろ酔いのSくん、初めましてやのにフランクで一緒にいてすごい楽しかったです🤭
いちゃいちゃもたのしくてあっという間やったね〜🌟
次はシラフのSくん見てみたいのでまた顔見せにきてよ?笑
これからよろしくね☺️

🩷Yくんへ🩷
120分のお約束をして会いに来てくれたYくん♡会いに来てくれてありがとう🥹
そしておかえりなさい😊✨
遠方からで運転も疲れてるやろうに、
いつも可愛くて優しいお兄ちゃん的存在のYくん、ほんと会えて幸せやったよ😚💓
「せっかく会えるならいっぱい居たいやん」
と嬉しい言葉に思わずきゅんってしちゃった🙈//
はやく大阪帰って来れたらいいのになぁ💭
あっという間の120分やったけど、ほんと幸せでした🌟

🩷Rくんへ🩷
ホテルupをいつもして会いに来てくれるRくん🥹ほんといつもありがとう✨
私の体調をすごい気遣ってくれるRくん、
いつも心配かけてごめんね🥲💭
でも、Rくんと一緒に居ると笑ってることが多くて私のメンタルも幸せいっぱいになれるよ🥰💓
しばらく会えないのは寂しいですが…
今までいっぱい元気もらえて幸せでした!
Rくんと再会楽しみにしています✨

🩷Tくんへ🩷
90分のお約束をして会いにきてくれたTくん♡会いにきてくれてありがとう✨
この前会った時に、少し痩せて次は会うからねと本当に顔がシュッとしていてびっくりしました‼️有言実行のTくんすごいよ🥹♪私のおすすめメニューも活用してくれて嬉しかったです🤭さらに嬉しい報告に私も思わずほっこりしました🌟慣れないことも多いと思うけど、寂しくなったり癒されたいなぁと思った時は一緒にまたこうして楽しい時間を過ごそうね💓

只今出勤中 17:30~03:30

日本橋店 いつき

はじめまして✨
今日からお世話になります!
いつきです!(´▽`)

たくさんのお兄様とお会いできたら嬉しいです🧸‪💭

食べるのもおしゃべりも大好き♡
もちろんえっちなことも…///

お待ちしております✊🏻💕

予約完売 11:00~15:30

日本橋店 桜凛花~おりか~

こんにちは🙌

本日やっと予定が空いて、久々に出勤できました🥹✨
朝からご予約完売ありがとうございました😍
頂いたスイーツ食べて帰りました😋
カヌレも美味しかった❣️

少しずつお仕事に慣れてきましたが、まだ探り探り…😣
また頑張ります!💪

予約完売 17:30~22:00

難波店 らむ

こんにちは!らむです

体調だいぶ良くなりました〜🙆‍♀️✨️

昨日病院行った時に
階段から落ちて膝に青タンできた🥹
膝痛すぎる🤣🤣

今日は元気に出勤します!
17:30から4人のお兄さん
よろしくお願いします✨️

只今出勤中 17:00~03:30

日本橋店 ありあ

ありあ出勤してますっ‪🧸

昨日は忙しくしてくれてありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ありあの方がお兄さん達に癒されました🫧

今日は時間変わってラストまでいます❤️‍🔥
17:00~27:30 今日も沢山お誘いお待ちしてます!


明日はお休み貰ってるので
会いに来てくれると嬉しいです🍀*゜

只今出勤中 17:30~退勤未定

京橋店 織花-オリカ-

こんにちは☀️💛
織花です🎀

昨日も織花とお遊びして下さったお兄様
ありがとうございました💓💓

予定の日にちではないですが、
今日17:30~21:00スピード京橋に居ます!!
お兄様からのお誘いお待ちしてます~🕊️🤍

~~~~~~
スピード入店させて頂いてからずっと
楽しく気持ち良くお仕事させて頂けて
何でだろう...𓈒𓂂𓏸💭って考えたのですが
お兄様との🔞中に『かわいい・痛くない?』と
たくさん気にかけて下さるお兄様が居て下さる
からだ!と思っています♡♡

なので織花との時間は濃厚過ぎてあっという間なお時間になって貰えればと思っています‎🤍‎🤍

本日もよろしくお願いします✨️💛

織花🎀

只今出勤中 17:30~03:30

日本橋店 いつき

はじめまして✨
今日からお世話になります!
いつきです!(´▽`)

東北からはるばるやって来ました🫶

たくさんのお兄様とお会いできたら嬉しいです🧸‪💭

食べるのもおしゃべりも大好き♡
もちろんえっちなことも…///

お待ちしております✊🏻💕

只今出勤中 15:30~22:00

難波店 新人@ことり

お兄様こんにちは♡ことりです♡
本日も出勤してます♡

スタートからご予約ありがとうございました😭

今日もお兄様と気持ちいいこと沢山したいな🥺

お誘い待ってます♡

只今出勤中 17:30~03:30

日本橋店 いつき

初めまして♡
今日から入店のいつきです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪
※WEB割引適用不可

只今出勤中 17:00~03:30

日本橋店 るあ

るあです🫶🏻

出勤しました〜☺️✨

本日も27時半まで受付してます😍

天気が悪くて、、悲しい🥲
みなさん足元気をつけてくださいね😌

ゴールデンウィークもうすぐ始まるけどその前にるあと遊ぼう〜❤️

待ってるね💕

SPEEDGROUP

SPEED梅田店

SPEED日本橋店

SPEED難波店

SPEED京橋店

新人情報 / New face

  • ☆経験極浅☆
  • 超細身でキュート
  • えちえちサービス
  • イチャイチャ

特別指名料

1000円

04月26日入店
新人@りみ(20)
T154 B84(C) W54 H82
☆経験極浅☆ ☆スタイル天下一品☆ ☆イチャイチャが止められない☆ 【りみ】ちゃんの入店です! 本当に小さくて守ってあげたい、、、 超細身でキュートな美少女! 愛嬌、ルックス、スタイルがこの小さな体に凝縮されています!!! ちっちゃな可愛い見た目とは裏腹にイタズラ大好き// 焦らすの大好き/// 無邪気な笑顔とのギャップにドハマり確定です!!! まるで恋人といる様な甘い時間と攻められるドキドキ感が同時に味わえちゃいます// エッチな事が大好きな【りみ】ちゃん! だからこそえちえちサービスに興味津々♡ 心も身体も気持ちよくなってもらえるご奉仕をしたい// 寝ても覚めても私で一杯にしたい!!! そんな最高の名言を残しております!! 真心がこもった愛情たっぷりなご奉仕... プライスレスな一時をすごしていただけること間違いなしです!! お客様の優しく情熱的なエッチなご指導で【りみ】ちゃんに優しく大人への階段を登らせてあげてください! 一秒でも早い、お電話をお待ちしております!

次回出勤予定 04/26 16:00~00:00

難波店

  • 入店4月26日
  • キレカワ
  • 受け答え丁寧
  • おしとやかな清楚系

特別指名料

2000円

04月26日入店
しろ(21)
T160 B86(D) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・容姿端麗

・スレンダー美女

・魅惑の誘惑

・最高峰の超癒し系

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

次回出勤予定 04/26 10:00~17:00

日本橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 小柄スレンダー
  • Fカップ巨乳♡
  • 愛嬌抜群

特別指名料

0円

04月23日入店
新人@れあ(19)
T151 B87(F) W55 H83
一目見たら 思わず抱きしめたくなるような可愛い女の子 『れあちゃん』の乳店です! 身長151cmと小柄ではありますが スレンダーボディーにちきれそうな おっぱいは魅惑の美バスト♡ 可愛いお顔と巨乳の組み合わせで れあちゃんとひとたび出会ったら 勃起が我慢できません! 性格は明るく愛嬌も抜群と 何度でも会いたくなる女の子♡ 責めるのも責められるのも大好きなれあちゃんと 戯れる極上の時間… ふたりで思い出に残るひとときを過ごしてみましょう!

只今出勤中 17:40~22:00

難波店

  • 入店4月23日
  • 美巨乳Eカップ
  • 色白美肌
  • 美形美少女

特別指名料

1000円

04月23日入店
いつき(23)
T158 B86(E) W55 H85

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・色白美肌で美形のお顔

・スタイル抜群Eカップ

・ルックス抜群で色気もムンムン♡

・愛嬌も抜群で文句なし!

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

只今出勤中 17:30~03:30

日本橋店

  • 只今入店
  • 細身な子♡

特別指名料

1000円

04月22日入店
新人@ゆな(21)
T160 B85(C) W53 H82
只今入店♡ スレンダーでイマドキガール♡

次回出勤予定 04/25 16:00~22:30

京橋店

  • 経験極浅♡
  • 超美少女
  • ロリフェイス
  • 魅力の虜に!?

特別指名料

2000円

04月22日入店
新人@ことり(19)
T150 B85(D) W54 H82
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ アイドル系の超美少女・期待値MAX!病みつき度MAXレベル、いや、限界突破。 ぱっちり二重に小柄で色白でDカップ! 愛嬌抜群で性格の良さが抜群にいいです。老若男女、彼女の魅力の虜に!? 150センチと小柄ではありますが  本当にこんなアイドルみたいな子が。。。 イチャイチャキスして あんなこと こんなこと 当店だからできちゃうんです!!笑 けっしてオーバーではありません ロリフェイスでボディはエロいって 最高ではありませんか? まず目に入るのが肌がとてもキレイで、、 きめ細かく透明感抜群のボディに キレカワなルックス 服の上からでもわかる胸の膨らみは 小柄な見た目とは裏腹に形の綺麗なDカップは生唾もの♪ まずは一度遊んでみて納得してください!!笑 お問い合わせお早めに!!

只今出勤中 15:30~22:00

難波店

  • 入店4月22日
  • 業界完全未経験
  • ルックス抜群
  • 若さ満点

特別指名料

2000円

04月22日入店
なえ(18)
T158 B84(C) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・初心で可愛らしい♡

・ポテンシャル鬼高

・優しく教えて上げれば

・あなた色になってしまうかも…♡


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡


ご予約お待ちしております

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/25 18:00~22:00

日本橋店

  • 入店4月22日
  • ハイランク♡
  • 絶世の美女♡
  • 容姿端麗♡

特別指名料

3000円

04月22日入店
はくあ(26)
T164 B83(B) W55 H82

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・容姿端麗

・超ハイランク♡

・リピート間違いなし

・無限大の可能性♡

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

予約完売 12:30~16:30

日本橋店

  • 入店4月22日
  • 完全業界未経験
  • 可愛い系♡
  • 愛嬌抜群!

特別指名料

1000円

04月22日入店
あさひな(20)
T153 B84(D) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・白く透き通ったスベスベ美肌


・透明感あふれる笑顔!

・明るく優しい性格

・スタイル抜群!


スピード日本橋の最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/24 18:00~03:30

日本橋店

  • 美女美女♡
  • ♡国宝級♡
  • スタイル◎
  • オススメ

特別指名料

2000円

04月22日入店
ことり(21)
T156 B86(E) W55 H84

次回出勤予定 05/06 00:00~00:00

梅田店

  • 素人未経験
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 愛嬌抜群

特別指名料

1000円

04月22日入店
あやみ(24)
T155 B86(D) W54 H85
※素人未経験※

只今出勤中 17:00~22:00

梅田店

  • 只今入店♡
  • 女子大生系♡
  • これぞ
  • 清楚で美人

特別指名料

3000円

04月21日入店
新人@フタバ(20)
T158 B86(D) W55 H84
只今入店♡ 黒髪清楚でとっても美人さん♡ これぞ素人風女子大生美人♡ とっても品がありとっても良い子♡ 白いYシャツが似合う女の子 「フタバ」ちゃん入店♡

次回出勤予定 04/24 18:00~22:00

京橋店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
次回出勤予定 04/24 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 04月24日(水)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
本日出勤予定 19:00~00:00

出勤予定

  • 04月23日(火)
    19:00 ~ 24:00
  • 04月26日(金)
    19:00 ~ 27:30
  • 04月27日(土)
    15:00 ~ 退勤未定
  • 04月28日(日)
    10:00 ~ 13:00

総合ランキング RANKING 6

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 04/27 12:30~00:00

出勤予定

  • 04月27日(土)
    12:30 ~ 00:00
  • 04月28日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
本日出勤予定 19:00~03:30

出勤予定

  • 04月23日(火)
    19:00 ~ 27:30

総合ランキング RANKING 9

  • なぎさ(19)
  • T154 B84(C) W53 H82
只今出勤中 14:30~退勤未定

出勤予定

  • 04月23日(火)
    14:30 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 10

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
只今出勤中 13:00~21:00

出勤予定

  • 04月23日(火)
    13:00 ~ 21:00
  • 04月24日(水)
    10:00 ~ 15:00
  • 04月30日(火)
    12:00 ~ 21:00

1

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

9

なぎさ(19)

T154 B84(C) W53 H82

10

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

新人 RANKING 1

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
只今出勤中 10:00~退勤未定

出勤予定

  • 04月23日(火)
    10:00 ~ 退勤未定

新人 RANKING 2

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/28 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月28日(日)
    11:00 ~ 18:00
  • 05月03日(金)
    12:00 ~ 22:00
  • 05月07日(火)
    15:00 ~ 22:00
  • 05月10日(金)
    14:00 ~ 22:00

新人 RANKING 3

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • めろ(21)
  • T155 B83(C) W55 H82
次回出勤予定 04/24 12:00~20:00

出勤予定

  • 04月24日(水)
    12:00 ~ 20:00

新人 RANKING 5

  • ゆいか(20)
  • T152 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • れんげ(20)
  • T154 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 7

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 8

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 04/30 10:00~14:00

出勤予定

  • 04月30日(火)
    10:00 ~ 14:00
  • 05月01日(水)
    10:00 ~ 14:00

新人 RANKING 9

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/24 11:30~16:30

出勤予定

  • 04月24日(水)
    11:30 ~ 16:30

1

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

2

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

3

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

4

めろ(21)

T155 B83(C) W55 H82

5

ゆいか(20)

T152 B86(D) W54 H84

6

れんげ(20)

T154 B83(C) W55 H82

7

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

8

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

9

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82