SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

次回出勤予定 04/19 12:00~18:00

日本橋店 あくあ


昨日のお礼です( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

昨日も事前ご予約での完売
本当にありがとうございました🐰🎀


💗先頭本指名さん♡
お昼から中華パーティー😋♡
いつも1番に考えてくれて本当にありがとう💕

💗Xで連絡くれたご新規さん♡
可愛い可愛いって褒めてくれたね…♡
ご近所さんすぎてびっくりだった🫣また待ってるね♡

💗2週間ぶりの本指名さん♡
また会えるかな…って思ってたらまた会えた♡
次は鉄板焼き行こうって誘ってくれたね🎶楽しみにしてます😋♡

💗ラスト枠の本指名さん♡
コースupしてくれて、お酒飲みながらまったりえ♡ちなことしたね♡ いつもありがとう🥰


まだ入って2週間と少しなのに、毎出勤忙しくさせていただいて本当に本当にありがとう🥺💕

来てくれるお兄さんのおかげで
頑張れています☺️🎶 いつも感謝🥰


さて!
次回の出勤は明日19日(金)12-18時です!
17時~ ラスト1枠です💘

ラスト枠のお誘い待ってますね🌸

本日出勤予定 20:00~退勤未定

京橋店 メル



お疲れ様です˶˃ᴗ˂˶


先日もめるとお遊びして下さったお兄さま方ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻🤍!
ついこないだいらして下さった本指名様が焼肉屋さん連れて行って下さり、そこからのほろ酔い気分でホテル行ったりできて楽しかったです🙈💓//

写メ日記みて下さったお兄さまはアニメの話が出来る!と思って指名してくださったらしく、一緒に語れて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
次はロングで語ろ!って言って下さりありがとうございます🥹‎🫶🏻️楽しみにしてますね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


本日は予定より早めの19時から出勤させて頂きます🙇🏻‍♀️🫶🏻!
20時30分からは🈳ありますので、めると一緒に過ごしてくださるお兄さまラブコールお待ちしておりますね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

只今出勤中 13:00~22:00

京橋店 新人@渚-なぎさ-

大阪2日目勤務中です☺️❤️

90分、100分のお兄さま🤍
ロングなのにあっという間に時間過ぎていっちゃって寂しい😔🕰️
楽しい時間をありがとうございます😊🤍

夜の部?もがんばりますので逢いに来て😍

只今出勤中 15:30~18:30

梅田店 ねね

はじめまして😊
こんにちは!ねねですっ︎💕︎︎
凄く緊張してますが、お兄様達と楽しく気持ちよくなれたらなぁーと思ってます🎶
【自己紹介】しま〜す!
・名前
ねね
・好きな動物
ねこ
・好きな食べ物
イチゴ、グミ、甘い物
・チャームポイント
目(ぱっちりした大きな目と言われ
ます)
・最後に
お話し大好きなので、色々聞いて
くれると嬉しっ😊
乳首を触られちゃうと…/////
はじめてなので優しくして下さい
m(_ _)m

只今出勤中 17:00~20:00

難波店 しの

しのです!
17:00ー20:00です^ᴗ.ᴗ^
予約してくれてるお兄さんありがとうございます!🐱🤍



最近絶対おっきくなったと思うんだよね、、🫣💞
いっぱい可愛がってくれるからかも( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
新しい下着買わないとな〜と思って色々見漁ってる૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
また新しいの届いたら写真載せるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



お誘いお待ちしてますㅠ ̫ㅠ♡

只今出勤中 16:00~22:00

難波店 のぞみ

のぞみ出勤してます😚今週の出勤は今日で終わり〜🤧今日もお兄様方ととびきりえちえちなことしたいな💞22時まで受付です~待ってるね(〃ω〃)

本日出勤予定 19:30~03:30

難波店 このみ

おはよう☀️このみだよ❣️
今日は朝から病院行ってバタバタだ💦
やっと一息😮‍💨笑
今日は19時30分から出勤してます❣️❣️
新しい下着だからちょっと気分上がってます😘😳

見に来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )♡

只今出勤中 13:00~01:00

難波店 新人@ティナ

こんにちは!

ティナです🌷

本日、~25受付で出勤してます✨

スタート枠の事前予約ありがとうございました🥰

まだまだ🈳枠あるので、
お誘いお待ちしております🫶🏻

ティナ

只今出勤中 16:00~02:00

日本橋店 ひめり

出勤しました🎶
連日たくさんの初めまして様と本指名様にお会いできて幸せです🕊️
本日もラストまでお店にいるのでたくさんお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬
会わないとひめの良さは分からないよん🔞

只今出勤中 16:00~22:00

梅田店 るい

こんにちわ(*´ω`*)

本日も16時から出勤しております😊

昨日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました!
1月ぶりの仲良しさんも久々で嬉しかった(*≧∀≦*)

もう少しでGWですね〜!お兄さんたちはなにか予定決まってますかー?✈️るいはなんにも決まってないよ😂(笑)連休ってだけで楽しみだね💕︎

本日も22時までですが、どの時間でも空いておりますのでご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

では〜

只今出勤中 15:30~21:00

難波店 かなの

こんにちは〜かなのです!
出勤してますっ!!


13日遊んで下さったお兄さんありがとうございました✉💕

先頭100分本指名様!!
仕事あるのに朝イチから来てくれてありがとう( ; ; )💓あのお風呂事件はぜったい再挑戦させてね楽しみにしてたのに〜🥺!!

140分初めて様!!
私もめっちゃ喋るけどお兄さんの方がお喋りなうえ話上手でした😌❣️なかなかおらん笑笑
色んな趣味持ってて尊敬だあ。。。最後急かしちゃってごめんね😭💦

100分本指名様!!
スーツ姿初めて見たけどめちゃぐーーでしたっ👍🏻🎀黒歴史暴露とかしちゃってあれはあかん忘れよう🤣意味わからん発言多かったの未だになぞ!!

100分初めて様!!
ぽんこつ先輩のおかげで出会えたから感謝ですね!!リアルに自分の顎心配なった日でした😹お話してて専門分野活かせれたの嬉しい!!体調気をつけね✊🏻 ̖́-‬

80分初めて様!!
東京の話めっちゃ面白かったです!!あんなお店あるんや( °o°)でも高得点なだけあってうますぎる!!100点は私につけさせてください!!

ラスト100分本指名様!!
時間合わんかったのに来てくれてありがとう❣️タイミングがねほんまに奇跡ってくらい悪すぎた😹ちゃんと約束覚えてるよう!!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お礼日記久しぶりになっちゃってごめんなさい( ; ; )


今日は21時まで居てます!!
お時間合うお兄さんお誘い待ってます(^_^)/~~

次回出勤予定 04/19 18:00~02:00

難波店 新人@れお

みなさまこんにちはー!


れおです!


昨日写メ日記あげ忘れちゃった泣


今日は上げまくろー!!!


週の中間の木曜日!お仕事のお兄さんも多いのかな?私もはやくお兄さんとイチャイチャしたいなぁと思いながら、仕事頑張ってるよ♡


やっとやっと!明日金曜日会えるね♡♡


華金だから飲みに行くお兄さんも多いだろーからたくさんえっ〇なことできるかな!?!?


疲れた時ははやくからだ休めておやすみするんだよー!!


また更新するね


れお

SPEEDGROUP

SPEED京橋店

SPEED難波店

SPEED梅田店

SPEED日本橋店

新人情報 / New face

  • 素人未経験!!
  • スレンダー
  • オススメ
  • かわいい♡

特別指名料

1000円

04月18日入店
ねね(18)
T152 B83(C) W55 H81
☆当店に小柄でメチャカワな女の子入店確定です☆ その名も『ねねちゃん』です!! お待たせしましたァ~~!!! 守ってあげたくなる女の子♡ 色白なすべすべお肌と美ボディ♡!!! 端正な顔立ちと優しい笑顔が印象的で 彼女との時間は癒しと幸福感に満ち溢れることでしょう。 礼儀正しく明るい社交的な性格で 人懐っこく誰とでも打ち解けることができるため 初めて会う人でも自然な会話ができます! 彼女との非日常的な時間を過ごせば 忘れられない思い出がきっと残ることでしょう。 彼女と過ごす至福のひとときをぜひお楽しみください!!

只今出勤中 15:30~18:30

梅田店

  • 素人未経験
  • 愛嬌最高
  • カワイイ
  • おすすめ

特別指名料

1000円

04月18日入店
あお(18)
T159 B83(C) W55 H81
※素人未経験※ キレカワの整った容姿♪ ダンサーのような細身でスタイルも良く .18歳とは思えないフェロモン溢れる色気が放たれております(^^♪ 何よりも彼女の良さは、 愛嬌が良く、人懐っこさは天性だと思います。 まるでプライベートような時間になることは 間違いナシ!!

只今出勤中 15:30~18:00

梅田店

  • 完全業界未経験♡
  • キレカワ美人♡
  • 愛嬌最高♡
  • 癒し度MAX♡

特別指名料

2000円

04月17日入店
未経験@あおい(20)
T155 B87(E) W56 H86
完全業界未経験!! とってもキレイな愛嬌抜群娘「あおい」ちゃんです♡ 超おっとり♡ 良い子オーラ全開♡ 社交的なところにもかなり好印象を持っていただけるはずです♡ ご予約お待ちしております♡

次回出勤予定 04/20 10:00~17:00

京橋店

  • 只今入店☆
  • 綺麗な子
  • 色白美白♡
  • 美人です♡

特別指名料

2000円

04月17日入店
新人@エル(21)
T150 B86(C) W54 H83
綺麗!!可愛い!! 両方を兼ね揃えた色白美人♡「エル」ちゃんです!! とにかくイイです!! お早目のご予約お待ちしております!!

本日出勤予定 21:00~02:00

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 高身長清楚系☆
  • ショートカットの似合う★
  • 愛嬌抜群♡

特別指名料

0円

04月17日入店
新人@つむぎ(20)
T165 B84(C) W55 H82
☆完全業界未経験☆ ☆高身長清楚系美人☆ スラっと伸びた手脚…THE美人って感じの綺麗なお顔 引き締まったボディ…その中に魅せる「大人のエロス」 「イイ女」と言われるすべての条件を兼ね備えた彼女。 性格は明るく誰とでもすぐ打ち解けられるはずです Sっぽくみえる彼女ですが実はドMなんです まさしく極上を感じさせる事まちがいなし!! 得意プレーは濃厚フェラだとか 全身性感帯の為優しくリードしてあげれば まだ見ぬ彼女の可愛い喘ぎ声が聞けますよ!! 潤んだ唇は柔らかくエロティックな膨らみで 微笑みを浮かべられたら恋に堕ちてしまいそうです。 ルックス、性格ともに最高級の彼女、 その笑顔と至高のサービスをご体感ください。

只今出勤中 12:00~22:00

難波店

  • 完全業界未経験
  • スタイル抜群
  • 美巨乳♡
  • 清楚系

特別指名料

2000円

04月17日入店
めい(18)
T160 B87(F) W55 H83
18歳美少女 × 業界未経験 《めい》ちゃんのご紹介です! 明るい性格で人あたりよく、 ちょっと天然なふわっとした親しみ易い性格で 愛嬌抜群の笑顔が男心を掴んで離しません! 出逢ってスグに親近感を 感じて頂けるのではないでしょうか? 謙虚で礼儀正しく決して 飾る事のない穏やかな性格は、 まさに二人だけの素敵な空間を 創り出す最高の媚薬…。 人と接するのが好きという彼女の言葉通り、 愛嬌もよく、気配り上手で、 そっと和ませてくれる空気感を創り出してくれます! 一度触れたら忘れられない 一見の価値ある女性です!! ご予約殺到間違いなし!! ご来店もお待ちしております。

次回出勤予定 04/21 18:00~22:00

梅田店

  • 素人未経験
  • ほんわか天然
  • スレンダー
  • カワイイ♡

特別指名料

1000円

04月17日入店
わか(22)
T160 B83(C) W55 H84
素人未経験×清楚系美少女 <わか>ちゃんのご紹介!   綺麗な体とモチモチお肌で Cカップの形の良いおっぱい! 優しく触ってみてください♪ 性感帯は柔らかいおっぱいなんです! もちもちの色白の肌を触ってください! 触ってよし!見てよし! 最高です!! 愛嬌◎ すぐ、貴方とも仲良くなれる事 間違いなし! イチャイチャが大好きな女性みたいなので 彼氏彼女のような関係を 錯覚させるような雰囲気になると思います。 ご予約、ご来店心よりお待ちしております!

次回出勤予定 04/21 20:00~03:30

梅田店

  • 素人未経験
  • カワイイ
  • 愛嬌抜群
  • 美肌美人!

特別指名料

1000円

04月17日入店
ねおん(20)
T156 B83(C) W55 H83
素人未経験×ミニマム美少女   感度抜群で敏感な『ねおん』ちゃん!! 小柄で可愛らしくとても話しやすい彼女! 愛嬌抜群でフレッシュある無邪気な性格♡ 素直で優しく元気ハツラツで愛くるしさも満点♡ そして魅惑的な柔らかなおっぱい! お椀型の理想的な形のお胸 小さく締まったヒップライン えっちな要素満載の体なんです♡ 敏感すぎて困っちゃうんです(/ω\) という程の敏感体質♪ 軽く触れるだけで大洪水!! こんな可愛い子が感じてる姿に大興奮間違いなし♪ 優しく優しく責めてあげて下さい♪ これからの成長が楽しみな女性です♪ 是非皆様のご指名ご来店 お待ちしております。

次回出勤予定 04/19 13:00~退勤未定

梅田店

  • 激きゃわ☆
  • 超きゃわ☆
  • Highレベル☆
  • オススメ☆

特別指名料

3000円

04月15日入店
未経験@加奈-かな-(18)
T152 B85(C) W54 H84
完全業界未経験!! 顔面偏差値High☆☆☆ 小柄でおっとり♡ 超カワイイ18ちゃいGirl「加奈-かな-」ちゃんです!! ピチピチ18ちゃいの輝きを是非!!! お早目のご予約お待ちしております!!

次回出勤連絡待ち

京橋店

  • 超新星☆
  • ロリかわ美少女♡
  • 超絶可愛い♡
  • 感動的美少女♡

特別指名料

3000円

04月15日入店
新人@リムる(20)
T153 B86(C) W54 H82
只今入店♡スーパーアイドル級♡ ゴールデンルーキー「リムる」ちゃんです♡ 超絶カワユイ美少女からの 愛嬌抜群で声まで激的にかわゆい♡ 絶対的ロリカワ美少女♡を是非とも 堪能してみてください。 間違いなくご予約必須です♡

只今出勤中 15:00~退勤未定

京橋店

  • 極上なお胸♡
  • ハイスペック♡
  • 愛嬌200点♡
  • めちゃかわです♡

特別指名料

2000円

04月15日入店
新人@ミル(21)
T161 B89(F) W55 H86
身体つきかなりドエロいです!! 可愛らしい容姿と極上のFカップの持ち主『ミル』ちゃんです♡♡ 愛嬌もたっぷりスベスベの素肌は触り心地めちゃいいです♡♡ 癒しの笑顔にもきっと癒されるはず♡♡ こんな子と遊びたいそう思わせてくれる事でしょう!!!

只今出勤中 09:00~退勤未定

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 完全業界未経験♡
  • 素人感全開♡
  • 色白美人♡

特別指名料

2000円

04月15日入店
未経験@そあ(19)
T164 B86(D) W55 H84
完全業界未経験♡ 色白美人でキレカワです!! とってもエロいスタイルで 未経験ならではの素人感あふれる 現役女子大生です♡ その名も「そあ」ちゃん入店♡

次回出勤予定 04/22 17:00~20:00

京橋店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
只今出勤中 10:00~18:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    10:00 ~ 18:00
  • 04月20日(土)
    09:00 ~ 18:00

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
只今出勤中 16:30~退勤未定

出勤予定

  • 04月18日(木)
    16:30 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
本日出勤予定 18:00~退勤未定

出勤予定

  • 04月18日(木)
    18:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
本日出勤予定 19:00~00:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    19:00 ~ 24:00
  • 04月19日(金)
    19:00 ~ 24:00
  • 04月21日(日)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 6

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
本日出勤予定 18:00~00:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    18:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月21日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 9

  • なぎさ(19)
  • T154 B84(C) W53 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 10

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
次回出勤予定 04/19 12:00~22:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    11:00 ~ 16:00
  • 04月19日(金)
    12:00 ~ 22:00
  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月30日(火)
    12:00 ~ 21:00

1

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

9

なぎさ(19)

T154 B84(C) W53 H82

10

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

新人 RANKING 1

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
次回出勤予定 04/21 10:00~21:00

出勤予定

  • 04月21日(日)
    10:00 ~ 21:00

新人 RANKING 2

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/28 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月28日(日)
    11:00 ~ 18:00

新人 RANKING 3

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • めろ(21)
  • T155 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 5

  • ゆいか(20)
  • T152 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • れんげ(20)
  • T154 B83(C) W55 H82
本日出勤予定 19:30~21:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    19:30 ~ 21:00

新人 RANKING 7

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 8

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 04/19 18:00~21:00

出勤予定

  • 04月19日(金)
    18:00 ~ 21:00

新人 RANKING 9

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/19 11:30~16:30

出勤予定

  • 04月19日(金)
    11:30 ~ 16:30

1

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

2

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

3

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

4

めろ(21)

T155 B83(C) W55 H82

5

ゆいか(20)

T152 B86(D) W54 H84

6

れんげ(20)

T154 B83(C) W55 H82

7

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

8

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

9

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82