SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

本日出勤予定 10:00~17:00

難波店 りり

10時から出勤です❤️‍🔥

昨日は6人のお兄様お遊びありがとうございました😊
昨日は嫌なことがたくさんあって気分下がってたけどラスト枠までお遊びいただいて、めちゃくちゃ楽しい時間にしてくれて元気出ました✊🏼🤍


最近写メ日記にコスプレ載せすぎて、毎日コスプレしてんの?って言われること多いꉂ 🤭
コスプレの写真たくさんあるし楽しいしいっぱい載せたい🤭💖
今日はOLのコスプレやけどパンスト破りってエロくない??🥺
パンスト履くとムチムチ感増すな😂💓


今日も17時までです!
夜また出勤できるかもなので、連絡ください🎶🥳

次回出勤予定 04/19 11:00~18:00

日本橋店 まりあ

おはようございます!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
仲良しさん♡ありがとうございました🥹💕

お礼です💌

♡200分 本指名のひっさー♡
3週間ぶりにありがとう🥰
いつも事前に予約してくれるから
サプライズめちゃくちゃ嬉しかった➰💕
お仕事終わりに会いに来てくれて、
マイス🏩もありがとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨✨
昨日も昨日とて、たくさん褒めてくれて
いっぱい話聞いてくれて嬉しかったし、
無事に引き分けで終われたし🥹笑
楽しい時間やったなあ😻💭
少しでもお仕事の疲れを癒せていたら
嬉しいなあ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
花粉も黄砂もすごいけど、頑張って
この春乗り越えようね🤝🏻💫
体調には気をつけて、無理しすぎず
お仕事頑張ってね(ง •̀_•́)ง💕
わたしもまた会えるの楽しみにがんばるよっ🥹
いつも本当にありがとねん💘

⭐️

本日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

今週は残り、明日と明後日 出勤するので
お時間合えば遊んでください🐱💕

いつでもお誘いお待ちしております📞💭


では!本日もがんばりましょうねん🤝🏻☆

明日、よろしくお願いします🤍

まりあ

只今出勤中 09:00~退勤未定

京橋店 新人@ミル

おはようございます☀️
本日も朝イチから出勤しております、元気なミルです🙋‍♀️

毎日たくさんのお兄様とお話とえちえち出来てすごく嬉しい🙈❧♡

一緒に居れるのは短い時間でも、その時間いっぱい癒せるように尽くします(*´˘`*)♡

えちえちプレイ楽しみにしながら待ってます〜︎💕︎︎

本日出勤予定 10:00~14:00

梅田店 りさ

おはようございます☀️🌱
りさです🐰
10時から出勤させていただきます♡♡
お時間合うお兄様方ご予約、ご指名お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

次回出勤予定 04/19 13:30~21:00

難波店 らむ

おはよー!!!
今日も朝から頑張るゾ😭

我は半日仕事だから
午後からはネモフィラ見に行こかな〜と💙

念願すぎるから楽しみ😣

本日出勤予定 19:30~03:30

難波店 このみ

本日このみといっぱい遊んでくださったお兄様方❣️ありがとうございました😘

目と目がしっかり合ったら状態でかわいいっていのは反則ですよ?😳❣️
恋愛話が久しぶりすぎて楽しかった🤭

お兄様が気持ちよくなってくれてる姿が大好き😖❣️
アクシデントが起きすぎた1日やったけど楽しかった😋

選んでくれてありがとうございます💕😳

今日は19時30分からお店に居てるので、お店に来たことあるお兄様も来たことの無いお兄様もお待ちしてます🌟❣️

次回出勤予定 04/19 14:00~19:20

難波店 はる

遅くなりましたが、はる退勤してます😌


今日も5人のお兄さんありがとうございました😊💗
仲良しのお兄さんだったり、久しぶりに来てくれて明日も予約してくれたお兄さんだったり毎日誰かが会いに来てくれるって幸せ者だな〜と実感してます😭💖💖


写メ日記のネタ無くて困ってる〜って言ってたら写真映えするんじゃない?ってわざわざシャボン玉まで持ってきてくれた写真、マイガールに載せるのでまた見に来てください🫶🏻🫧


昨日お休みもらって、サウナ行ってきたんだけど自分でもびっくりするくらい代謝悪くて全然汗かかないの笑
代謝良くなる方法知ってるお兄さん、はるに教えてください〜🥹🥹


明日、14:00出勤だったんですけど時間変更させてもらって18:00〜になりました😭
19:40~21:00まで空き枠あるので埋めてくれるお兄さん募集中です🥹💗

次回出勤予定 04/19 20:00~03:00

京橋店 みお



こんばんわm9(^д^)

本日遊んでくれたお兄さん、本指名さんありがとうございました🐰💞


本指名さん〜❣

また会いに来てくれた〜!!先週ぶりとかだよね?!
めっちゃ嬉しかったよ(*ᴗ͈ܫᴗ͈)⁾⁾⁾

途中ハプニングでごめんね、、

ビールと燻製卵のおつまみ嬉しかった!とゆうかそのコンビセンスいい!笑
今日も楽しいお時間ありがとうね😋🌟

明日もお仕事頑張れ〜🩷🩷
またまってますね(՞ . .՞)



今日は半袖着てましたわたし👕笑
ちょっと早いのかなとか思ってたけど涼しかったです🫶🏻

明日もお天気だといいな〜ヾ(*´∀`)ノ

ではまた次の出勤でお愛しましょう👍🏻💞
おやすみなさい🥱

本日出勤予定 10:00~13:00

難波店 まなか

こんばんは🌛
まなかです🦄


退勤しました❣️


明日急遽短い時間ですが朝出勤する事になりました!😳

午前中に居るの初めてなのでいつもなら会えないお兄様に会えるといいなぁ💕

残り12:00〜14:00です❣️

ご予約お待ちしてます✨


お礼日記書いていきます🕊💌

⑅⃛100分本指のお兄様

久しぶりだね❣️
予約してくれてたのにこの前は休んじゃってごめんね💦
けど復活して最初にお兄様に会えて良かった💕
どんどんカウントダウン始まってて悲しいけど会える時はたくさん楽しもうね😊
差し入れありがとう♡


⑅⃛80分本指のお兄様

めーーちゃお久しぶりです!!
まなかの事覚えてくれてて嬉しい(∩´∀`∩)💕
今日はちょっと緊張したかな?
けどたくさん感じてくれて嬉しい❤️
敏感なお兄様すきよ😘
またたくさんお話しましょ♪
また待ってます♡


⑅⃛70分パネルのお兄様

ご指名ありがとうございます❣️
逆パネル詐欺すみません🤣
今度撮り直した時は今回の反省点を活かして頑張ります😅
まだ喋ってるだけの段階で絶対またリピートするわって言ってもらえて嬉しかったです🙌💕
是非またたくさんお話ししましょ😊


⑅⃛100分本指のお兄様

来てくれてありがとう❣️
最初の頃は緊張してたのかアレだったけど最近敏感になってきた?😂
すぐイっちゃってびっくり😳💖
それともどんどんまなかへの好きみが増してきたからかな?😘
今日も差し入れありがとう!
またね♡

本日出勤予定 20:00~02:00

日本橋店 るん

こんばんは🌙

久しぶりに出勤してます^^


今日も26時までいるのでよろしくお願いします☺️



るん

次回出勤連絡待ち

日本橋店 そら

久しぶりの日記になってしまってすいません🙇🏼‍♀️
本日急遽出勤しました!ラストまでいてますのでぜひお待ちしてます♪

次回出勤予定 04/19 16:00~00:00

日本橋店 みあ

みあです·͜· ♡

2:00まで出勤してます!

あともうちょっとですが、お時間あるお兄様達相手してください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

SPEEDGROUP

SPEED梅田店

SPEED京橋店

SPEED難波店

SPEED日本橋店

新人情報 / New face

  • 完全業界未経験♡
  • キレカワ美人♡
  • 愛嬌最高♡
  • 癒し度MAX♡

特別指名料

2000円

04月17日入店
未経験@あおい(20)
T155 B87(E) W56 H86
完全業界未経験!! とってもキレイな愛嬌抜群娘「あおい」ちゃんです♡ 超おっとり♡ 良い子オーラ全開♡ 社交的なところにもかなり好印象を持っていただけるはずです♡ ご予約お待ちしております♡

本日出勤予定 10:00~17:00

京橋店

  • 只今入店☆
  • 綺麗な子
  • 色白美白♡
  • 美人です♡

特別指名料

2000円

04月17日入店
新人@エル(21)
T150 B86(C) W54 H83
綺麗!!可愛い!! 両方を兼ね揃えた色白美人♡「エル」ちゃんです!! とにかくイイです!! お早目のご予約お待ちしております!!

本日出勤予定 21:00~02:00

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 高身長清楚系☆
  • ショートカットの似合う★
  • 愛嬌抜群♡

特別指名料

0円

04月17日入店
新人@つむぎ(20)
T165 B84(C) W55 H82
☆完全業界未経験☆ ☆高身長清楚系美人☆ スラっと伸びた手脚…THE美人って感じの綺麗なお顔 引き締まったボディ…その中に魅せる「大人のエロス」 「イイ女」と言われるすべての条件を兼ね備えた彼女。 性格は明るく誰とでもすぐ打ち解けられるはずです Sっぽくみえる彼女ですが実はドMなんです まさしく極上を感じさせる事まちがいなし!! 得意プレーは濃厚フェラだとか 全身性感帯の為優しくリードしてあげれば まだ見ぬ彼女の可愛い喘ぎ声が聞けますよ!! 潤んだ唇は柔らかくエロティックな膨らみで 微笑みを浮かべられたら恋に堕ちてしまいそうです。 ルックス、性格ともに最高級の彼女、 その笑顔と至高のサービスをご体感ください。

本日出勤予定 12:00~22:00

難波店

  • 完全業界未経験
  • スタイル抜群
  • 美巨乳♡
  • 清楚系

特別指名料

2000円

04月17日入店
めい(18)
T160 B87(F) W55 H83
18歳美少女 × 業界未経験 《めい》ちゃんのご紹介です! 明るい性格で人あたりよく、 ちょっと天然なふわっとした親しみ易い性格で 愛嬌抜群の笑顔が男心を掴んで離しません! 出逢ってスグに親近感を 感じて頂けるのではないでしょうか? 謙虚で礼儀正しく決して 飾る事のない穏やかな性格は、 まさに二人だけの素敵な空間を 創り出す最高の媚薬…。 人と接するのが好きという彼女の言葉通り、 愛嬌もよく、気配り上手で、 そっと和ませてくれる空気感を創り出してくれます! 一度触れたら忘れられない 一見の価値ある女性です!! ご予約殺到間違いなし!! ご来店もお待ちしております。

次回出勤予定 04/21 18:00~22:00

梅田店

  • 素人未経験
  • ほんわか天然
  • スレンダー
  • カワイイ♡

特別指名料

1000円

04月17日入店
わか(22)
T160 B83(C) W55 H84
素人未経験×清楚系美少女 <わか>ちゃんのご紹介!   綺麗な体とモチモチお肌で Cカップの形の良いおっぱい! 優しく触ってみてください♪ 性感帯は柔らかいおっぱいなんです! もちもちの色白の肌を触ってください! 触ってよし!見てよし! 最高です!! 愛嬌◎ すぐ、貴方とも仲良くなれる事 間違いなし! イチャイチャが大好きな女性みたいなので 彼氏彼女のような関係を 錯覚させるような雰囲気になると思います。 ご予約、ご来店心よりお待ちしております!

次回出勤予定 04/21 20:00~03:30

梅田店

  • 素人未経験
  • カワイイ
  • 愛嬌抜群
  • 美肌美人!

特別指名料

1000円

04月17日入店
ねおん(20)
T156 B83(C) W55 H83
素人未経験×ミニマム美少女   感度抜群で敏感な『ねおん』ちゃん!! 小柄で可愛らしくとても話しやすい彼女! 愛嬌抜群でフレッシュある無邪気な性格♡ 素直で優しく元気ハツラツで愛くるしさも満点♡ そして魅惑的な柔らかなおっぱい! お椀型の理想的な形のお胸 小さく締まったヒップライン えっちな要素満載の体なんです♡ 敏感すぎて困っちゃうんです(/ω\) という程の敏感体質♪ 軽く触れるだけで大洪水!! こんな可愛い子が感じてる姿に大興奮間違いなし♪ 優しく優しく責めてあげて下さい♪ これからの成長が楽しみな女性です♪ 是非皆様のご指名ご来店 お待ちしております。

次回出勤予定 04/19 13:00~退勤未定

梅田店

  • 激きゃわ☆
  • 超きゃわ☆
  • Highレベル☆
  • オススメ☆

特別指名料

3000円

04月15日入店
未経験@加奈-かな-(18)
T152 B85(C) W54 H84
完全業界未経験!! 顔面偏差値High☆☆☆ 小柄でおっとり♡ 超カワイイ18ちゃいGirl「加奈-かな-」ちゃんです!! ピチピチ18ちゃいの輝きを是非!!! お早目のご予約お待ちしております!!

次回出勤連絡待ち

京橋店

  • 超新星☆
  • ロリかわ美少女♡
  • 超絶可愛い♡
  • 感動的美少女♡

特別指名料

3000円

04月15日入店
新人@リムる(20)
T153 B86(C) W54 H82
只今入店♡スーパーアイドル級♡ ゴールデンルーキー「リムる」ちゃんです♡ 超絶カワユイ美少女からの 愛嬌抜群で声まで激的にかわゆい♡ 絶対的ロリカワ美少女♡を是非とも 堪能してみてください。 間違いなくご予約必須です♡

本日出勤予定 15:00~退勤未定

京橋店

  • 極上なお胸♡
  • ハイスペック♡
  • 愛嬌200点♡
  • めちゃかわです♡

特別指名料

2000円

04月15日入店
新人@ミル(21)
T161 B89(F) W55 H86
身体つきかなりドエロいです!! 可愛らしい容姿と極上のFカップの持ち主『ミル』ちゃんです♡♡ 愛嬌もたっぷりスベスベの素肌は触り心地めちゃいいです♡♡ 癒しの笑顔にもきっと癒されるはず♡♡ こんな子と遊びたいそう思わせてくれる事でしょう!!!

只今出勤中 09:00~退勤未定

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 完全業界未経験♡
  • 素人感全開♡
  • 色白美人♡

特別指名料

2000円

04月15日入店
未経験@そあ(19)
T164 B86(D) W55 H84
完全業界未経験♡ 色白美人でキレカワです!! とってもエロいスタイルで 未経験ならではの素人感あふれる 現役女子大生です♡ その名も「そあ」ちゃん入店♡

次回出勤予定 04/22 17:00~20:00

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 美少女♪
  • Dcup美乳♡
  • サラサラの長い髪

特別指名料

2000円

04月15日入店
新人@りな(19)
T163 B85(D) W54 H82
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ 業界完全未経験の美少女♪ 細身で愛らしい小顔の「りな」ちゃん! サラサラの長い髪に宝石のようなつぶらな瞳。 吸い込まれそうな笑顔が特徴的な彼女。 すこし幼さを帯びたお顔は、 まるで坂道にいそうな清楚さを醸し出している。 真っ白な彼女をHに染めるにはいましかありません! スレンダーな体型に、美乳・美脚・美尻。 美しい肢体に、パイパンなアソコ。 分からないことだらけですが、 優しく触れれば反応も良く、 恥じらいながら感じる姿に興奮間違いなし! Hな色々を優しく教えて、 いちゃいちゃやご奉仕ができるように仕立て上げちゃいましょう! ぜひご予約・ご来店お待ちしております!

次回出勤予定 04/19 12:00~16:00

難波店

  • 入店4月15日
  • 業界経験極浅
  • 細身巨乳
  • 抱きしめたくなる

特別指名料

2000円

04月15日入店
つばき(20)
T160 B87(E) W54 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【業界経験極浅】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・絶対領域脱出不可能の虜エチエチボディー

・心も身体も癒してくれる女の子

・優しく人懐っこい話し方に癒されます♪

・愛らしさいっぱいの控えめな性格

 


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

 

【アンケート必須】

※業界経験極浅
の女の子になりますので

紳士的なお客様のみのご案内となります!!

本日出勤予定 11:00~18:00

日本橋店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
本日出勤予定 10:00~14:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    10:00 ~ 14:00
  • 04月20日(土)
    09:00 ~ 18:00

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 04月18日(木)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 04月18日(木)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
本日出勤予定 19:00~00:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    19:00 ~ 24:00
  • 04月19日(金)
    19:00 ~ 24:00
  • 04月21日(日)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 6

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
本日出勤予定 18:00~00:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    18:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月21日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 9

  • なぎさ(19)
  • T154 B84(C) W53 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 10

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
本日出勤予定 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    11:00 ~ 18:00

1

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

9

なぎさ(19)

T154 B84(C) W53 H82

10

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

新人 RANKING 1

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
次回出勤予定 04/21 10:00~21:00

出勤予定

  • 04月21日(日)
    10:00 ~ 21:00

新人 RANKING 2

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/28 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月28日(日)
    11:00 ~ 18:00

新人 RANKING 3

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • めろ(21)
  • T155 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 5

  • ゆいか(20)
  • T152 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • れんげ(20)
  • T154 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 7

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 8

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 04/19 18:00~21:00

出勤予定

  • 04月19日(金)
    18:00 ~ 21:00

新人 RANKING 9

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

1

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

2

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

3

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

4

めろ(21)

T155 B83(C) W55 H82

5

ゆいか(20)

T152 B86(D) W54 H84

6

れんげ(20)

T154 B83(C) W55 H82

7

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

8

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

9

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82