風俗お役立ち情報

天王寺のホテヘルは穴場

天王寺のホテヘルは穴場

"私は風俗を利用する時は、難波のホテヘルを利用しているのですが、たまには違うところも使ってみようと思い天王寺まで足を伸ばしてみました。難波ほど数はないにしても思ったより風俗産業の盛んそうなところで、私の選んだホテルもいつもとちょっと違う感じのホテルです。天王寺のホテヘルについてはネットで調べてありましたので、予約をとってあり好みのタイプも伝えてありました。 ホテルに来てくれた女の子は、難波の女の子より清楚なタイプでした。難波は明るい子が多かったのですが、天王寺は優しくて気の使えるタイプの子が多いみたいです。同じ都市でも場所が違うと女の子も違うもんなんだなぁと感心してしまいました。 行為も、丁寧でとても優しく会話も面白かったです。最初は天王寺はちょっと繁華街から離れているから質が落ちてしまうかも、と思っていたのですがまったくそんなことはなくむしろ丁寧すぎるくらい丁寧に私に接してくれました。女の子もこうやって接されたらうれしいだろうなぁと感じてしまうくらい、優しくされたら惚れてしまう女性心を分かりかけました。私は会話があまり上手ではなく、盛り上げたりするのも苦手なのですが、行為終了後そういうことに気を使わせないとする嬢の優しさも天王寺ならではだなぁと感心しました。"