SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 16:00~01:00

日本橋店 ゆき

2024年03月29日 18:13

こんばんは!






最近、目覚ましが聞こえないぐらい熟睡してしまうので焦ってます😥
ジョジョ見返してるのですがやっぱりおもしろくて見始めたら止まらないです🌟









27日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰








また来てね🙌🏻💞








本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~退勤未定

梅田店 うさぎ

2024年03月29日 18:11

こんばんは🌛

うさぎだよ🐰


昨日たくさんお会い出来たお兄様方👦⭐️


ありがとうございました🤍


写メ日記見て、来店指名してくれたお兄様や、
出張から、足を運んで会いに来てくれたお兄様🐾

実は前から知ってたんだ〜と会いに来てくれたお兄様などなど👦⭐️


写メ日記、毎日欠かさず見てくれているお兄様がいてくれて嬉しいです😌𓈒𓏸


これからもマイガール限定でもえっちいの載せていったりするから、チェックしてね💕︎



本日、18時から出勤です🫣

本日もたくさんのご予約とご指名お待ちしております🫶

次回出勤連絡待ち

日本橋店 エリカ

2024年03月29日 18:03

こんにちはエリカです。

今週体調優れず
またまたお休み貰いました🥲

起きてからず〜っとベッドに居たけど
力振り絞って病院行ってきた🥹✊🏻
あと一週間くらいは様子見です...( 、. .)、
食べるの大好き人間なのに食欲も失ってる😂

完全に落ち着いてから予定出すので
日記の更新待っててくださると嬉しいです( ᴗ ᴗ)

✎︎______________

9.10日のお礼日記です💌

本指名のお兄様♡
2日間 240分と300分ありがとう🥺︎💕︎
お互い何も考えないし☜
ここ行ことかも無かったけど
夜は寒いし時間無くなること考えたら
マイスで美味しいの食べてゆっくりして
楽しかった🌟🌟
念願のマイスのステーキ🥩
2日間食べれてお腹も心も満たされた♡
私が言おうとしたこともしようとした事も
全部そのタイミングで
言うと思ったわ🙂それもすると思った😒👃🏻
って言動全部よまれてた😂
色々あったけど
2日とも一緒に過ごせて嬉しかったよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
いつもありがとうございますっ- ̗̀ ♡ ̖́-


エリカ

予約完売 18:00~22:00

日本橋店 夢~ゆめ~

2024年03月29日 17:55

こんにちは🧸🪽

やっと金曜日ですね(՞_ ̫ _՞)

1週間おつかれさまでした💫

3月ももうお終い!はやかった〜ꪔ̤💭

だんだん暖かくなってきて花粉にやられちゃうけど
暖かくてお天気なのはいい気持ち(´-`).。oO


そして3月最後の出勤は
事前のご予約で完売いただいています🧸🎀

とてもうれしいです、ありがとうございます🫶

ご予約のお兄さん気をつけてお越しください👣🤍
たくさんくっつかせてくださいね🫶


それでは今日ものんびりよろしくお願いします☁


寝坊したりで写真撮る時間なかったので
載せたことあるやつですꪔ̤̮❤︎

只今出勤中 18:00~22:00

日本橋店 きょう

2024年03月29日 17:45

こんばんは〜
きょうです\(❁´∀`❁)

27日の水曜日出勤してました!
ご予約完売で来てくれたお兄様方ありがとうございました☺️
また遊びましょ〜!

今日は18:00~22:00ぐらいまでいます!
結構暇なので予定空いているお兄様方ぜひ来てください😊

ご予約お待ちしてます🌟

只今出勤中 18:00~21:00

難波店 新人@しおん

2024年03月29日 17:32

しおん18:00〜出勤です♡

1週間おつかれ様でした✨
毎日頑張ってて偉い👏💕

素敵な金晩をしおんと一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集してます🥰

お待ちしてますっ💝

次回出勤連絡待ち

日本橋店 りぜ

2024年03月29日 17:24

お久しぶりです🎀🫧

りぜです︎💕︎

体調が悪かったり色々あったりしてとっても長ァいお休みを頂いておりました🙇🏻‍♀️💦

また近々復帰する予定なので、お兄さん達に会えるの楽しみにしてます♡

久々だと色々忘れてそうで迷惑かけちゃうかもしれないんですが優しく見守っていただけると嬉しいです☺️

(` '‐' ´ ゞ)デハ!また!( ̄^ ̄)ゞ

只今出勤中 18:00~03:00

難波店 りり

2024年03月29日 17:22

18時から出勤です🍒◎

昨日はお休みいただいてました!
おやすみ前も7人のお兄様方、お誘いありがとうございました(*´˘`*)♥


今日めっちゃ暑くてびっくり!!
桜もちょっと咲いてるとこあって綺麗やってなあ🌸🤍
やっぱあったかいの嬉しいなあ💞


今日は3時までいてます🍀*゜
もう金晩!1週間早い( °_° )!!
たくさんのお誘いお待ちしてます🩵

只今出勤中 17:00~20:00

日本橋店 まや

2024年03月29日 17:04

はじめまして、まやですෆ ̫ ෆ

最近関東から関西に戻ってきました!🥰向こうではエステのお店で働いていたのでマッサージにも自信あります💪🏻笑

お話するのも好きなので大阪のおすすめあれば教えてください🎶

今日は21時頃までお待ちしています♡

只今出勤中 17:00~22:00

京橋店 ももな

2024年03月29日 16:52

出勤しました〜!
本日22時までと短い時間だけど、週の疲れを癒せたらいいなぁ〜🥰

今日晴れてて良かった☀️でも、暖かいから眠くなっちゃうね💭
最近天気が分からなさすぎて何着ていいか迷う😑

お兄さんと今日もたくさんえっちなことして元気注入させて
(˶> <˶)♡

お時間合う仲良しさん、初めましてさんからのお誘いお待ちしてます🍑

只今出勤中 17:00~20:00

日本橋店 まや

2024年03月29日 16:52

初めまして♡
今日から入店のまやです☺︎

本日限定イベント
初写メ割が使えます💫


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪

只今出勤中 14:30~23:30

日本橋店 しづき

2024年03月29日 16:14

出勤してます~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍

今日めちゃ暑い🥵お店つくまでに汗だくでした🥵完全に服装間違えた気がします( ; ᴗ ; )

もうすぐで3月終わりだ〜3月の締めにしづきにあいにきてください🥺💗


3月26日のお礼☺︎


60分のお兄様🧸
仕事終わり、疲れてると思うのに会いにきてくれてありがと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡一周回ってユニクロがいいよね😉


75分のお兄様🧸
普段3回もイかないっていってたのにイってくれてたから嬉しかったな🥺💗上手って言ってくれてありがとう🥰


3月28日のお礼☺︎


70分のお兄様🧸
パネルより可愛いって言ってくれてありがとう🥺💞仕事前に会いにきてくれてありがとう🥰お仕事頑張ってね(*´꒳`*)


100分の本指名のお兄様🧸💓
アウターが二人とも白のモコモコでおそろコーデしてる気分だったね(´,,•ω•,,)♡
味噌味のかたあげぽてとめっちゃ美味しかったから明日にでも買ってお兄様のこと思い出しながらもう一度食べようかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨独特とかって言ってもらえて嬉しかった🥹見破られて恥ずかしい気持ちでもあったけど😹😹💗お兄様の話聞いてたら私もBBQ久しぶりにしたくなったな~10年くらいしてない気がするꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑今日もありがとう🥰💗また次お兄様に会えるまで頑張るよ~😤