風俗お役立ち情報

大阪のホテヘルでAFを初体験

大阪のホテヘルでAFを初体験

"アナルファックに興味があったわけではありませんでしたが、大阪のホテヘルで思いがけず経験をしたことがありました。その時の女の子がかなり自分好みのホテヘル嬢だったので、どうしても挿れたくなってしまいましたが、当たり前ですがホテヘルに本番はありません。これだ!思ったのはオプションにアナルファックの項目があったのを思い出したのです。ですが、このオプションはNGな女の子が多く、無理かなと思いダメ元で聞いてみるとOKという答えをもらったのです。 本番は駄目だけどもAFはOKというのもなんだか不思議なものだなと思ったのですが、今まで経験をしたことがありませんでしたし、せっかくAFにならしてもいいと言ってくれたのでやらせてもらうことにしました。AFを許可するぐらいだったので、思ったよりもスムーズに挿入をすることができたのですが挿入の瞬間というのはやはりあそことは違ってかなりの締め付けで挿れる瞬間にイッてしまいそうになりました。 中まで入ると抵抗も少なくなったので、そのような感じもなくなりましたがあそことはまた別の感触があって、これはこれで気持ちが良いものだと思いました。そして、腰を降り始めると今までと違った感触に興奮をしていつもよりも早くそして大量に射精することになったのでした。"