風俗お役立ち情報

日本橋の風俗は穴場です

日本橋の風俗は穴場です

"わたしは30代の男性です。6年ほど前に妻と離婚してから、寂しさのあまり風俗を初めて利用してから、すっかりとはまってしまいました。会社が新大阪にあるので、自宅までの帰宅途中にある梅田や京橋界隈の風俗はかなりのお店を制覇しました。 ある時友人と飲んでいた時に風俗に行こうという話しになり、友人とどのお店に行くかと迷っていたら、風俗案内所があったので、そちらに入ってみる事にしました。場所は難波だったので、近くのお店を紹介してもらえるかと思っていたら、どこもいっぱいで、しばらく待ち時間がかかるとの事でした。少し遠くてもいいならという事で日本橋にあるお店を紹介してもらいました。難波から日本橋は歩いて15分程だったのでOKすると、店員の人がお店まで案内してくれました。 ジャンルはホテヘルでした。パネルを見るとかわいい女の子が多く、料金もいつも行っているお店に比べると1~2割くらい安く、案内所でもらったサービス券を使うとかなりお得に遊べました。女の子もルックスだけでなく、愛想も良くてプレイも抜群でした。それからは梅田ではなく、日本橋の風俗を利用するようになりました。日本橋の風俗店は待ち時間も少なく、女の子のレベルも高く、お店も多岐にわたるジャンルがあり、今はロシア系の風俗にはまっています。"