風俗お役立ち情報

大阪の風俗嬢は明るい子が多い

大阪の風俗嬢は明るい子が多い

"一昔前だと、風俗で働く子は何かしら事情があって働く、幸の薄そうな子が多かったと記憶しています。こちらも、この子はどういう事情でここで働いているんだろうなぁと考えてしまい、嬢から受けるサービスや言葉を素直に受け取れないものでした。 しかし、最近ですと学費のためや休日遊びたいから、自分を磨くためなど様々な気持ちで働く女の子が多いのです。大阪の風俗嬢は、その働く理由は本当なのかなぁとこちらが考える前に色んなネタや話を入れてきますので、こちらとして気持ちが楽になりますし、笑いにもなります。面白かったことやおいしいものなど彼女たち独自の視点から話してくれるのです。大阪の風俗嬢には、楽しいこと嬉しいことが表情や雰囲気として出やすい、というのもあるのでしょう。 ズバズバ言ってくれますし、会社の女の子は波風立てないように私と接してくれるのですが、大阪の風俗の女の子は私の格好がダサければつっこんでくれますし、ファッションチェックのようなことまでしてくれます。お金の関係は確かに発生しているのですが、私としては会社よりも気を使わなくていい、本心で話してくれるような子たちが沢山いて楽しくなります。会社の女の子が、大阪風俗の女の子と同じ話題を口にしていると、両方に対して親近感も沸きますし、同じ世代の女の子の話題は同じなんだなぁとも思って楽しくなります。"