SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 17:30~退勤未定

京橋店 未経験@はるの

2024年05月20日 01:45

ご無沙汰してます🎀
はじめましてのお客様✨️はるのと申します🌷

しばらくお休みをいただいていましたが、やっぱりお客様との時間も楽しくて明日5/20 17:30~出勤させていただくことになりました✨

まだまだわからないこともあって至らない点が多いはるのですがよろしくお願いします💓‪
はるのに色んなコト教えてください🌟

本日出勤予定 16:00~退勤未定

京橋店 未経験@しろ

2024年05月20日 00:19

こんばんは🌙*.。
今日も一日お疲れ様です☺️
日曜日のお礼です💌  ̖́-‬
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
初めましての方
ジュース🍹𓈒𓂂𓏸ありがとうございました🥰
学生時代のお話も沢山できて、とても楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
私は運動神経があまり良くないので、バレーボール🏐長い間していらっしゃったの、本当に尊敬です✨


初めましての方
とても優しくして下さって、嬉しかったです✨
前から気になっていたと仰って下さり、驚きました😳‼️
沢山美味しいお店を教えて下さり、ありがとうございました🥰
見せて下さった食べ物の写真📷💭 ̖́-、どれもとても美味しそうで羨ましかったです(*ˊᵕˋ*)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
最近は、暑くなったり寒くなったり忙しいですね💦
体調を崩しやすくなるかもしれませんが、無理せず、今週も1週間、一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

次回は今日の16時〜お店にいます☺️
会いに来てくださると嬉しいです✨

最後まで読んで下さりありがとうございました(*´ `*)
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/23 17:00~21:00

京橋店 れん

2024年05月19日 23:56

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

今週もありがとうございました!
初めましての方々、選んでくれて
ありがとう😻
また会えるの楽しみにしてるね〜
いっぱい癒やしてもらえたので
明日からも頑張ります🥲✌🏻

次は、5/23 5/24 17-21で
どっちも時間短めなので
御予約で埋めて貰えると嬉しいです🥹
待ってるね〜🤍


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

京橋店 未経験@ななみ

2024年05月19日 23:18

退勤しました!

初めましてのお兄様達にスタイル良いって褒めてもらえてとても嬉しかったです🥹
美味しいジュースもありがとうございました🍑♡♡

次回21日(火)11時〜出勤してます!ご予約お待ちしてます🐶🎀

次回出勤予定 05/21 20:00~退勤未定

京橋店 メル

2024年05月19日 21:03



お疲れ様です‪ꔛ‬♡‪


出勤しようと思ってお家でたらまさかの結構な雨が降っててびっくりしました笑😂💦
今日は一日中降ってたんですね、、
めるは全然家から出ないので気づかなかったです笑( ߹꒳߹ )


21時から出勤させて頂いてます🙇🏻‍♀️お店来られるお兄さまは足元気をつけていらして下さいね、、💭

次回出勤連絡待ち

京橋店 はな

2024年05月19日 20:17

皆さんこんばんは🐬✨
2週間ぶりになってしまいました🥺💦
髪の毛バッサリ?切りました🌼
あまり分からないか☺️
100分ご指名ありがとうございます😊✨今日も沢山のお兄さんと楽しく過ごします🕊️

本日出勤予定 18:30~退勤未定

京橋店 あむ

2024年05月19日 18:23

ども、あむです🐰
昨日のお礼❣️

♡初めましてさん♡
選んでくれてありがとうございます!
お兄さんの感度が良すぎてあむ興奮しちゃった🙈
1回目いつ出たのかわかんなかったけど
3回も出ちゃったね🙈
あむの髪いい匂いでしょ😆
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥹❣️

♡仲良しさん♡
今回もストロングありがとう!!!
いつもあむの相談のってくれてありがとう🥹
また夏ら辺になったら報告します!!
足に続き腰も痛めてるみたいでほんといつも
大丈夫!?ってなる🥺 心配。
今日ものんびりしすぎた!!ごめんね!
またのんびりしようね🤣

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

昨日久しぶりに飲みに行ったら楽しすぎたし
ずっとダーツやっててちょい筋肉痛😂
ストレス発散できたし5月後半ものんびり
頑張ります🥹

今日もマイペースに!
お誘い待ってます🐰❣️

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

京橋店 未経験@ななみ

2024年05月19日 16:59

出勤しました!お待ちしております🐶🎀

次回出勤連絡待ち

京橋店 海-かい-

2024年05月19日 15:13

かいです♪

予定を忘れていて、時間変更ですっっ!!
16:30までの受付になってます🩷

ご予約お問い合わせお待ちしてますね♪

kai

次回出勤連絡待ち

京橋店 海-かい-

2024年05月19日 13:50

タトゥー兄さん☆60

ジュースありがとうございました♡
今残り美味しくいただいてます🩷

おしり初めてぺちぺちされました!!
触り心地そんなによかったですか??♡

また少しだけならぺちぺちしてもいいですよ🥺
赤くならない程度に♡

また待ってますね♪

kai

本日出勤予定 15:00~22:00

京橋店 らむ

2024年05月19日 12:52

16.18のお礼💌
60分のお兄さん♡
はずかしがりのドMさんなのに
たまにSなところもあって刺激的だった🤭✨✨
たくさんいじめれたかな??
また会いたいです♡

60分のお兄さん♡
ちょっとの異動時間の休憩できてくれた😭😭
八尾まで遠いけどがんばってください🚗³₃💦
可愛い連呼嬉しいかったよお♡
上手言ってくれたこれからももっと頑張るね//。!!

100分のお兄さんお兄さん♡
久しぶりの京橋✨✨
ランチで焼肉たべてから、、🤤
お昼にお肉ぜいたくすぎる笑
タイプっていってくれたしまた来るって言ってくれてうれしかった🥺
めっちゃ感じてくれてうれしかったよ🤭🤭また来て欲しいなあ♡

80分のお兄さん♡
初電マありがとお🤭🤭
らむの初めて奪われちゃった笑
可愛い、色白い、感じやすいは感動した😭✨っていってくれてうれしかった笑
また土日待ってるね♡
らむに会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
【次回出勤予定】
5/20(月)10:00~22:00
お待ちしてます♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そう言えば、ネイル新しくしました♡🌹可愛いでしょ?(,,- -,, )
お気に入りです✨✨

次回出勤連絡待ち

京橋店 海-かい-

2024年05月19日 12:46

まつもとさん☆75

いっぱいお話といちゃいちゃありがとうございました♡

優しいお方でほわほわした時間楽しかったです😊

勉強になるお話っ!
すごくためになりました、、
しかもえっちってどういうこと!?🫣

またいっぱいいちゃいちゃしましょうね♡

待ってます♪

kai